嫌いな人と張り合わないで全面降伏してみる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

数年前の私は自分に『価値』を感じていませんでした。

息を吸うのも、おこがましいと思うほど、
自分に無価値を感じていました。

食事をすれば、生きるために食べたいのか?
お腹がすいたから、ただ食べたいのか?

そんことを考える毎日でした。

そして、そんなことを考えないようなヒトも好きではなく


「哲学的な思考も、深い思慮も出来ない人」

「浅はかなヒト」

とか、思いながら、

毎日楽しそうに過ごしている人を見ると

「苦しんだことがない人は、きっと世の中なんて分からないんだろうな」

とか、

「そんな人達とは一緒になれない」
(なりたくない)

と思いながら、

どこかで、孤独と優越感が混じり合った

複雑な感情を抱いていました。

めちゃくちゃシャール(笑)


もし今でも私がそんな人間だったら、

皆のブログのアクセス数が気になったり

いいね数が気になったり

いろんなことが、ネガティブに気になっていたと思います。

本当に大したことない、些細なことですら

ものすごく反応してネガティブに受け取る。

そこから脱出するのは、かなりのエネルギーと

思考の転換が必要になります。

でも、必ず、そういう時は、

幸せで、人気があって、自分にとっては嫌なヒトなのに

なぜか気になるヒトが現れます。


例えば…

同じブロガーで

同性で

年下で

哲学的で

理論的で

カウンセラーで

多くの読者さんがいて

講演会もバンバン行っていて

…etc.

その人が自分より、年上なら

「自分よりも人生経験が長いし…」

「どうせ、最初から資金もあったんだろうし…」

と言い訳も出来るのですが

その人が自分より年下なら、自分の立場がない。

勝ち負けにこだわるなら、

多分私は「負け」になります。

そうやって、ついつい変なことを思ってしまう。

でもそれは、相手が、自分の魂が欲している

「自分の鏡」だったりします。


『本当はこの人のようになりたい!』

『自由で素敵だなと思う!』

『沢山の読者数がいていいなぁ!』

と思いながらも

なれない自分がいる場合、

そこで卑屈になったりせず

全面降伏してみてください


ただ「すごい」と思ってください。

だって、実際、すごいのだから。

なりたい自分にその人はなっているのだから。

その人と出会ったということは

刺激を受けたということ。

その人の良いところの情報をもらい自分にも活用してみる。

嫌だけど、気になる人を引き寄せた場合

その人は自分のなりたい「鏡」だったりする場合があるのです。

そこで

どうせ私なんて…とか

この人にはお金があるからできる…とか

卑屈になるのか

その人の情報をもらい

自分に反映するかで

自分の魂の『質』が分かります。


そして全面降伏すると。

全面幸福になります。

妬んだり、卑屈になったり

アクセス数や、いいね数を気にするより

自分自身が幸福でいられるほうが

ずっと豊かなものを引き寄せます。

そして、その人以上に

「すごい!」

と、今度は自分が思われる番になります。

みんなの前で全面降伏する必要はありません、


自分の中だけで、

ひっそり

こっそり

素直になってみてください。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。