エンジェルカードの引き方 宇宙からのメッセージの受信方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

さて私もたくさんのエンジェルカードが揃い始めました!




最近メッセージにてエンジェルカードのお問い合わせが多くなりました、御質問で

「どのデッキを使っていいかわからない」

との、ご相談を多く受けましたのでお話しさせていただきます。

回答は

自分が一番好きなデッキを選ぶ♡

です。

インターネットや、オラクルカード専用のホームページを見ると、多くのデッキがあり、選ぶのに苦労すると思いますが、一番自分がピンと来たものが、宇宙からのメッセージです。


実際、私も、一番最初に買ったデッキが
今でも一番のお気に入りになっています。

ただ、こんなにたくさんのデッキがあるのには意味があります。

例えば YesかNo、はっきりさせたい、初心者にわかりやすいデッキが欲しい場合は 

エンジェルアンサーオラクルカードをお勧め致します↓




恋愛に特化した質問に答えてくれるデッキが欲しい場合は

ロマンスエンジェルオラクルカードをお勧め致します↓




壮大なスケールでより高次の次元からのメッセージが欲しい場合は、

大天使オラクルカードをお勧め致します↓




おそらく、多くの方が興味を持つのが、恋愛に特化した「ロマンスエンジェルオラクルカード」でしょう。

私の場合は、その場、その場の空気で、質問者さんからの質問の内容で、デッキを使い分けます。

これが一番理想的だと感じるからです。


はっきりした答えが欲しいときに、
「大天使オラクルカード」を使うと、
リーダーの私は意味が分かりますが
リーディー(質問者さん)には意味が分からない場合があります。

例えば…

「大好きな彼と、もう一度復縁できますか?」

という質問者さんの回答に、ロマンスエンジェルオラクルカードは「再び愛が結びつく」というカードが出たのに対し

大天使オラクルカードで引くと

「天使はあなたを見守っています、自分を許すことで相手も許され、大天使ミカエルは、あたなの祈りはすでに聞きいれられたと…」

という抽象的な内容にるので、そのままお伝えすると、質問者さんが混乱する場合があります。


これはリーダーが

「あなたの願いはすでに聞き入れられているとカードは言っています、復縁は可能です」

と、わかりやすく質問者さんにお伝えするのが良いと思います(^_^)


ちなみに、ひいたカードで、
あっている、間違っている、は
ひとつもありません。


どのカードにも意味があり、
意味のないカードは一つもありません。


カードをシャッフルしているとき、バサッと落としても、そのカードに意味があります。


シャッフルの失敗と思わないことが大切だと私は感じます。
 


先日

「エンジェルカードで占ってほしいことがある」

との、ご依頼を受け、30分ほどリーディングをすることになりましたが、結局、1時間以上お話ししてしまいました。


それぐらいカードの意味は奥深いのですね。

そしてその方から、お礼に、こちらをいただきました!



見た目は、じゃがいもそっくりなのに

皮を剥いても真っ白なのに

ふかすと黄色くなる不思議なお芋!!!

ものすごく甘く美味しかったで!
すありがとうございました(*´∇`*)


いつも私のブログを読んでくださっているそうです。

ありがとうございますm(__)m


では、ここまでせっかくエンジェルカードのお話をしたので

本日、皆さんに、エンジェルカードで宇宙からのメッセージを下ろしてきたいと思います。

※ちなみにエンジェルカードも、引き寄せの法則やカバラ数秘術が絡んでいます。


では皆さんが一番、気がかりなことを思い浮かべてください。

仕事のこと
恋人のこと
人間関係のこと
お金の事

…etc.


何でも良いので今、一番気になる質問をしてください。


このブログを掲載してから、しばらく経った後、この記事に辿り着く方もいらっしゃると思いますが、見たタイミングが全てであり、あなたへのメッセージです。







ブラボー!!!


【生涯に一度のロマンスです】

真実の愛が、もうあなたのもとにあります。

もしあなたの質問が、特定の人についてなら、その人との関係の神聖さをカードが保証します。

その人はあなたに純粋な愛情を抱いて、どんな問題が起ころうとも乗り越えられます。

仮に、あなたが、親切さや、思いやり、相手への敬意を心に抱きながら、自分の気持ちを表現するならば、こじれた関係でも必ず修復されます。

正直な会話を心がけてください。真の愛情表現を行い、たとえ気まずい問題だとしても、話し合えば、それさえも解決されます。

もし、あなたが、現在、素敵な恋を求めているなら、真実の愛に、まもなく出会うことを保証します。

もし、ふさわしくない相手、ふさわしくない環境に身を置いているなら、妥協してはいけません。 もっと相応しい環境へ導かれるので、天に任せましょう。

自分を何よりも大切にしてください。
自分に敬意を払いましょう。

。*:・☆。.:*:・'°☆ 

何とも素敵なカードが出ました。

:・'°☆。.:*:・'°☆  

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます