(原理81)必要なものは必要なとき、すぐそろう | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

日常のほんの些細な出来事も
注意深く観察すれば
宇宙からのサインだと気づきます。

なれてくると、それを見逃す事もなく、
必要なとき必要やものが、
ただちにそろいます。

私は足が常に冷えているのですが

「冬だから」
「寒がりのせいだから」

と、何となく、そのサインを素通りしていました。

すると、

足の不自由な方に、一駅歩いただけで
20人もすれ違いました。

一人は、足の形が不自然な方

もう一人は、普通に歩けない方

次は、杖を使って歩いてる方

次は、松葉杖を使って歩いている方


…さずかに、何かのサインだと気づいたとき


最後は車椅子の方に出会い

一駅歩いただけで、20人以上の
足の不自由な方に出会ってしまいました。

そして、私自身、股関節が薬の副作用で壊死しており、人骨関節を検討している再中。

さらに、生まれつき、膝に奇形があり
よく脱臼するようになり
これは大人になって手術で治しました。

「前世でも私は足がわるかったのだろうか…?」

と、思っていた矢先、

買ったことも忘れた本が出てきました。



「あ~むかし買って、挫折したやつだぁ」

と、思って、またそのまま。

そして、本日、札幌にある、いつもお世話になっているサロンさんへ行くと

なぜか、私があまり好まない赤のカラーボトルが気になる。



そして、ふと、窓を見ると、今日の札幌は
道がつるつるで、車がスリップし衝突する現場を目撃。

さらに、二分後、また車が同じ場所でスリップし、回転。

そしてまた、別の車がスリップし、衝突。

もう、これは何かあるでしょ?というサイン。

このサイン、何だか分かりますか?

そして、セラピストさんに「エンジェルカード」をお願いすると、三枚飛び出しました。



カードの意味を読んでもらうと

「地に足をつけないというメッセージ」

「自信を取り戻しなさい」

「瞑想し、マッサージに行きなさい」

なんと、私の足がずっと冷えてて

買ったことも忘れた、瞑想の本が出て来て

足の悪い人と20人もすれ違い

なぜか好きでない赤のカラーボトルに目が行く。

赤はチャクラでいうと第一チャクラを表し

「自分の基板」

「地に根を張る」

「自分に自身を持つ」

を表します。

車のスリップは

「地に足をつけなさい」

と言う宇宙からの最期通告のメッセージ。

「はっ!」と気付き、すぐに瞑想の本を読み
グラウディングを開始。

※グラウディングとは、地に足をつけて、土からエネルギーを得ること。今は冬なので、瞑想で膝と坐骨をつけて、あぐらを買いて座る。

そしたらなんと…。

サロンオープン資金で融資を頼んだ
ところから、減額される予定だった
1000万円がおりました。

先週、何となく買ったTOTOビックが4等に当選していました。

先日、私と仕事をしたくない!といった人から
たった今、電話で謝られ、明日、一緒に会議に出てくれる事になりました。

さらに、明日、ちゃんと、マッサージの予約をいれていました。

もう、宇宙からのサインをここまで見逃していただなんて…。

それに気づいたら次から次へと事が
いいように、いいように、運ぶのです。

みなさんも、日常の中から宇宙からサインを
見つけてみてください。

同じ場所

同じ数字

同じ時間

色々なところからサインが出て
私たちを幸福に導いてくれようとしています。


本日も私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。