昨日の結果 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日、ヒプノセラピーの資格講座に行こうとしたら、

なぜか行きたくない

宇宙がストップをかけてくる

いきたい場所はそこではない。

ということになり、

とあるサロンさんへいきこちらを受けてきました。

昨日の記事

NESとはこちら⬇



パソコンのマウスに手を置き、
3秒で私の中のブロックを見ることが出来ます。

NESは、ヨーロッパでは医療機器として使われ、風邪を治すときにも使われているそうです。

自分の中にあるエネルギーの滞り、
トラウマ、心理状態など
135項目以上が3秒で分かってしまいます。


はい、たくさん出ました。

赤いマークは、私が一番ブロックを感じているところです。

例えば

目は「見たくないものを見てみ、見て見ぬふりをしています」

心臓は「心が過剰に敏感になりすぎています」

尾てい骨は「誰かの支配下に置かれて、それが嫌と感じています」

足は「行きたい方向があるのに、誰かの支配で自由に動けないことを表します」

食道は「言いたいことを言えず、納得しないまま飲み込んでいます」

などの状態を表します。

これらのブロックを解放しましょう

そしたら、前に進めますよ

というのがNESです。




もう、NESは全てお見通しなのです。

セッション中、セラピストさんが

「瑠恵(りえ)さんの中にすでに答えがありますよ~」

「ご自身の中で、もうその回答が出ているのではないのですか~?」

と言われ…(^_^:)

実はめずらしく、私は回答が出ないのです。

「全ての答えは未来にではなく、今にある」

そう言われて、本当にそうなんだなぁ~と思いながら、今、答えが出せない。

「それはね、その答えを出すと不都合な事があるから」

「だから、今は分からないふりをしているのね」

と。

そして、それとは別件で、

なぜ朝になってヒプノセラピーの講義を受けに行きたくなくなったか分かりました。

実はその先生のご自宅でヒプノセラピーの講義を受けているのですが、

空気がよどんでいるのです。

そして、とても寒く

先生の「気」も弱々しく感じていました。

そして、同じ事を私の妹も感じていました。

そして、サロンさんのように

お客様が来たあと、「良くない気」をおとす
作業をしていません。

そして、後退催眠をかけたあと、悪いものが全部先生のお部屋に落ちてしまって、空気がよどんでいます。

私は、朝、頭でそれをキャッチできませんでしたが

心でそう受け取ったのですよね。

そして、サロンさんのセラピストさんに

「もう行かなくていいんじゃないですか?」

と、言われて、思わぬ選択しも増えました。

ヒプノセラピーは過去に戻ることを言いますが

過去に戻って、何があったかエネルギーを使って調べるより

前に向けてのエネルギーの方が重要というお話をされました。

本当にそうなんですよね。

知識として取り入れるのはいいし

サロンオープンで使うのもいいのですが

私はアイソレーションタンクと

カバラ数秘とカウンセリングでやっていきます。

ちなみに、北海道初のアイソレーションタンクになる予定です⬇





こんなふうに、自分の気持ちが「待った」をかけてきたら、ちゃんと止まりましょう。

これで

「お金払っちゃったから、資格試験に合格しなきゃ」

「今日は~ちゃんと予定があるから、気が進まないけど行こう」

と、自分の心の声を無視して進むと

必ず、宇宙の流れに乗らなくなります。

まず、私が勇気をもって実践いたしました。

みなさんも「本当の自分の気持ち」に従いましょう^_^

ちなみに、NESを受けるとき

目標を書いて、設定してからマウスに手を置くのですが

今回の私のフォーカスしたものは

「好きなヒト」

でした。

いつか、私たちがどうなるか

答えがわかればいいですね^_^

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。