(原理57)今、失敗や変化が起こっている現状を理解する | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は射手座の新月です。

新月の意味は新たな物事へのスタート
真っ暗闇な闇の中から明りがある方へ進む
物事の終わりと再生を表します。

そして射手座の意味は
・失敗を恐れずに行動する
・迷わず、好奇心に突き動かされるまま行動する 
・冒険心と行動力
・人生の可能性を切り拓く

これが射手座のだいたいの表す意味です。

私と同様、この ブログの読者さんには
射手座が多いようですね。

やはり私たちは引き寄せ合うのでしょうかね^_^

さて、それはさておき

今仕事で失敗している人、
変化を感じている人が
非常に多くなっています。

それは射手座の新月の影響を
受けている可能性があります。

それに合わせて、
引き寄せの法則の原理の説明をいたします。

例えば、会社でいい関係の上司が
急に異動になってしまい

自分に対して嫌な上司が来て
嫌がらせをしてきたり

まわりの人が急に冷たくなったり…

という変化を感じている人が多いようです。

これは

「本来の目的に気づいてください」と言う
宇宙からのメッセージです。

本当は、あなたは会社で安定し
定年や結婚、出産(退職)まで
今の会社にいたい、という
安定を求めていたかもしれません。

でも、心の奥底にある

「会社を辞めて、他の事をしたい」

「別の可能性を追求したい」  

「引っ越したい」

という思いがあっても

今の安定した場所に留まり続けたい気持ちが

それを、揺さぶる場合があります。

それは、いて座の新月が

「違うよー」という方向に促す場合です。

そして自分が急に異動になったり

環境が変わったり、

ということが引き寄せられたならば

それは新しい環境への挑戦を表す場合があります。

宇宙はあなたに新たなステージを
用意しているということです。

そこに、恐れず飛び込み、

探求し

真実を掴んで行くという時期が

ちょうど今です。


引き寄せの法則的に言うならば

「真理を追求する時」

「例え世間と、引き寄せの法則の原理が
あまりにもかけ離れていたとしても
引き寄せの法則が何か気になる」

「法則のここが知りたい」

という探究心に対して

真理が用意され

それを追求する時期とも言えます。


私は今なぜか、

大好きなクラシックバレエのレッスンより
 
サロンオープンに向けての原動力の方が強く

常にエイブラハムやバシャールなどの本を読み

引き寄せの法則で有名な

happyさんの動画などを見ております。

やはり物事の変化の「兆し」があるのです。


そして一つの物事が「完結」しそうな
「兆し」もあります。

これは

「バレエは一旦お休みだよ」 

 あるいは

「そろそろ終わりだよ」

ということを表しているかもしれません。

前まではバレエに行かなきゃ
体がなまってしまうし、
みんなについていけなくなっちゃう
お教室と距離が生まれてしまう

と思っていたのですが

今は休むことに対して
何の罪悪感もなく

自分の好きなことをする方が
結局レッスンに行って
みんなに無理やり合わせるより
自分のためであるということが
理解できていますので
変化をあまり恐れていません。

お金の心配もしていませんし

人間関係の心配もしていません。

なぜなら、宇宙が全て私のオーダー通り
「手配」してくれると信じているからです。

変化の兆しは、宇宙があなたを
次のステップへに促す時のサインであり

嫌な出来事は全て学びのチャンスです。

なので変化を恐れないでください。

嫌なことから目を背けないでください。

それらには全て何らかの「意味」があり
 
全ての秩序が整って

全てのタイミング通り

あなたに用意されている

宇宙からのプレゼントです。

本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。