1日は2時間! | サラリーマン革命家、やすの自由人への道

サラリーマン革命家、やすの自由人への道

サラリーマンとして4年間過ごしもっと
自由になりたいという想いから
ビジネスを始める。
自由な時間、自由なお金を掴むための
情報を提供していきます。

最近、1日は2時間と考えて
動く様にしている。


2時間というのは
自分の為に使う時間である。
仕事が終わってから、
寝るまでに学べるのが
だいたい2時間くらい。
{BA96848A-BC9C-4A47-8652-10714E97D475:01}



本を読んだり
ブログを書いたり
ビジネスについて学んだり
やりたいことはいっぱいある。



しかし、
その中で時間を効率良く使う為に
自分の時間を配分することが必要なる。


まず、自分の時間を
2時間と区切った。

その2時間の中でやるべきことは
何かを決めておく。
そして後は愚直にやり続ける。





何回もやっていくことで
質が上がるし
スピードも速くなる。


そうすることで
同じ2時間だったとして、
出来る量が増えていく。




まずは自分の使える時間を把握し、
何をしたら良いのか知ることが
大切ですね。



また、自分に必要なタスクを
見直してみようと思いました。