2月14日 東京にて

フラクタル心理学協会 総会が開催されました。


わたくし西山京子も、前泊して現地参加して参りました。

 

出発日の午前中は

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」読書会でした。

次回の読書会は3月12日(火)10時からです。

【限定特典】西山京子の読書会お申込フォーム
 

 

そして午後からは新幹線で移動。

 

 
神戸駅のホームからは湊川神社のお社が見えます。

 

 

以前は飛行機で行くことが多かったのですが、

今回は新幹線の窓から、こんな美しい富士山が見えました。

 

 

東京に到着。銀座で1泊します。

 

 

 

翌日も快晴。
研修に備えて栄養補給。揚げ物は遠慮しました。

 

フラクタル心理学開発者 一色真宇先生による講師研修、

フラクタル心理学協会 総会、

そして表参道での懇親会と

充実した一日を過ごしました。

 

(フラクタル心理学マスターコース、家族関係コース、美容健康コース、リーダーシップコース、メディカルコースの全講師対象。全員がフラクタル心理カウンセラー)

 

オンライン参加の先生方も含むハイブリッド研修のあとは、

総会で活動の報告がありました。


 

リアルで一堂に会する総会は

実に4年ぶりということでした。
 

~・~・~

 

そして総会終了後は、夕刻の青山通り沿いを
お喋りしながら懇親会へと向かいます。
 

 

表参道の素晴らしいレストランでは

なんと!
私の席次は、一色先生の真横!

先生のお隣に座らせて頂きましたよ。

 

フラクタル心理学開発者である一色真宇先生や

ふだんはなかなかお会いできない先生方と

美味しくてボリューミーなお料理を堪能しました~。

 

image

前菜・パスタまでは写真がありますが、
魚料理・肉料理・デザートは撮り忘れました。
自家製ティラミス が美味でした。

 

お食事しながら質問攻めにあっても、

とてもフランクな雰囲気で

何でも答えてくださる一色先生。


 

そのお話の内容はとてもシンプル。
 

ダラダラ説明せず凝縮して、答えを返せる秘訣はなんでしょうか?

 

そのお話は、こちらのメルマガに書きました。
 

「複雑に見えることを、素早くシンプルに見抜く特訓を受けました」
 

 

「西山さんのブログを見て」と書いて
メルマガ登録してくださると、あなたも読めますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催イベント・講座

・マスターコース入門【オンライン】講座
・MBIP 【オンライン】お正月2日間コース
・男性編【オンライン】理想の結婚を手に入れる!幸せの自分改革
・ケアする人の心と身体の癒しワンデー講座

・開運メッセージ分析コース(LDP+個人分析)
・ご縁結び開運お茶会・ランチ会

・個人セッション(Zoom)
・電話カウンセリング(カウンセリングラボ予約)

誘導瞑想文サポート