いつも、お邪魔させてもらっているhachimamaさんのブログ

先日のブログ記事 クリックがとっても面白かったので、

私も真似っこしたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもテンパっているお母さんのかわりに

今日はsora娘が書いてみたいと思います。

最近、私は暑くて上手に眠れません。
私はいつもお父さんと寝ているのですが、

お父さんのそばはとっても暑いので、

お父さんが寝静まった頃に、いつもお母さんのベッドに忍びこみますニヤリ


昨日は夜中に喉がかわいたので

横で寝ているお父さんを起こそうと

お父さんの上にのったけれど起きてくれず、

お父さんをまたいで、低いベッドだけど恐る恐る降りて

横で寝ているお母さんを起こしに行きました。


だけど肩を叩いても、お母さんは起きてくれません!


私が産まれたスグは、ちょっと泣いただけでも起きてくれたのに、

1年もたつと雑になるんだね…

慣れって怖いね・・・ガクリ


私はグレてお母さんの体の上を転がりまくってやりました。
さすがにお母さんは起きてくれたけど、

私を抱きしめてベッドに寝ころがっちゃった!

また、寝ようとしている!?
「お母さん、喉乾いた~!」
「起きてぇ~!」とお母さんの顔を叩くと、

お母さんがどっかに行っちゃった・・・

お母さん怒っちゃったのかな…

お母さ~ん…泣

あっ!
ドアが開いた!
あっ!
お母さんがお茶とオムツを持ってるえ゛!

お母さ~~ん

 お母さ~~んラブラブ

ギュウ~~~きゃはっ♪


何も言わなくても気づいてくれてたんだねきらきら

お母さんLOVEドキドキ


ゴクゴクゴク…
プファ~胸キュン

お茶が五臓六腑に染み渡るぅ~♪

あっ!ついついお父さんの口癖がでちゃった!

オムツもかえてもらったしスッキリ~~

あれっ!
お母さん寝ちゃった!?

ツンツン…


サッパリしたし私も眠くなってきたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ウゲッ!?泣


お母さんと寝ると朝、必ず潰されるんだよねぇ~

もう慣れちゃったから、そのまま寝ちゃうんだけどねぇ~



1歳になって分かった事。

慣れるとなんでも平気になるというお話でしたイェイ!