いや~歌ったぁぁぁ


もうね、ほとんどアニソン系統水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


黒執事、知ってる曲で入ってるのは全部歌った音符
えぇ、ドルイット子爵も歌いましたよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
ピカる唇、プニる二の腕ですwww


劉は「上冨夢」、ウィルは「死神の勤怠管理」と「戒律の奴隷」両方
セバスも頑張って2曲w
小野Dの美声に似せるなんて僕には到底出来ませんがね←当たり前じゃむかっ


っつーか、アフレコできんの楽しかった(爆
ちびまる子ハマったwww


イケメンまる子にしちゃったから僕←
じいちゃん可愛くなったからwww


いや友人に比べりゃ可愛いもんですが水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
色っぽすぎるまる子とかハム太郎のこうしくんボイスな丸雄くんとか水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


あぁ、もう腹筋崩壊したよ(≧∇≦)ノ


素敵すぎる1日でしたキラキラ


また行きたいですね


みんな大学進学おめでとう
新しい生活頑張ってねグッド!



雪チャオ雪



今、【眠らぬ街のシンデレラ】のCMがΣ( ̄○ ̄;)


特捜はやらないのかなと思う私


ニャホ、ゆづの声誰がやってたのかしら


そういえばファンブック出るんですよねシンデレラ


買いたいなぁ
でも代引高いしなぁダウンダウン


悩む水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



雪チャオ雪



お出掛けなのですw


またも二子玉川へ
ワーイヽ(´∇`)ノ


ただカラオケに行くとしか決めてない←


歌いまくるわマジでw
久しぶりに声張り上げてくるよ音符


ではでは寝る支度を


どうせスタスカ見んだけど水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


ワンセグで←




雪チャオ雪