昨日も書きましたが……


ひたすら秀吉がむかつく件orz
かつてこれほどまでにむかつく秀吉はいませんでしたよあせる


ちなみに私は“利家とまつ”のトキの香川さん演じる秀吉が好きでしたキラキラ


そして宮沢りえ最高アップアップ


秀吉から贈られた大量の着物に袖を通さず、食事にも手をつけない茶々
そんな中、千宗易から茶の誘い
宗易に説得され茶菓子に手をつけた茶々の演技にポロッときました←


味はどうか聞かれるんですよ
茶々はおいしいと答えるんだけど、
その後に続けて「されど…悔しゅうございます」って泣くのね
その時の表情がホント綺麗で…


大好きです、宮沢りえハート


そういえば今回の大河は結構、
三成の茶々に対する恋心的なものが
描かれそうな空気あるんですがどうなるんでしょう


気になります


そんな感じ



クローバーチャオクローバー



秀吉のとこに身柄引き渡されました3姉妹


あまり内容覚えてない件←


とりあえず秀吉がメチャクチャむかつくむかっ
そして、おねが3人に気遣いまくってて汗


てんめぇ、秀吉
自分のした事に対する責任は自分で取れ、ボケあほんだr… 以下自粛w
嫁はんに押しつけるんちゃうわむかっ


何か秀吉の登場シーンでは終始腹立ててました水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



今回ネタバレほとんどしてないね


ま、そんな感じ




雪チャオ雪



先週の土曜に観た感想です


市と勝家が自害する回ですね


もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが……号泣しました汗


あまりに日にち空けちゃって書けるほどの感想が思い浮かばないけど←ォィ


とにかく泣きましたあせるあせるあせる


江が市を引き留めるのではなく、
自分が死んだ時に逢えるのを楽しみにする、って言ったのにボロボロと←


あぁ、これで市は救われただろうなぁ、って
江も本当は引き留めたかっただろうに頸いですね


3姉妹はどうやって、母を亡くした痛みを乗り越えていくんだろう



そんな感じ



雪チャオ雪