もう一組、下着を買った方が良いと判断しまして吉祥寺へ


でも吉祥寺行って私が大人しくしてるはずもなく水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
下着買ったあとメイトに行きました
えぇ、一昨日行ったのにです←


そしたら


水蓮の流水生活-SN3I01270001.jpg


妄想エステ3が~~~(*´∇`)


恋してドキドキキャバ嬢のデートCD Vol.2も出てる~~~
買う~~~ε=ε=ヽ(´∇`)ノ


ここで馬鹿したんだけど家帰るまで気づかない俺←


その他戦利品↓↓


水蓮の流水生活-SN3I01260001.jpg


「堕子爵、美唱」ドルイット子爵(鈴木達央)


買っちゃった、俺w
ねっとりした歌声は嫌いなんだけどねぇ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
なんかやたら癖になるドルイット(爆
たっつん、ネタだよこれは


水蓮の流水生活-SN3I01250001.jpg


薄桜鬼~オリジナルサウンドトラック~


歌詞カードに天霧さんの立ち絵は載ってるのに匡がいない事にかなりショックを受けたorz
とりあえず「はらり」が聴きたかったっつーw


でウマシカの原因ですが
恋してドキドキキャバ嬢のデートCDですね
Vol.2を買ったつもりがこの間買ったVol.1をまた買っていた事実
そう、しかも家に帰るまで気づかない俺←


間違えたの気づいた瞬間、店に電話して取り替えに行く旨を伝えました


いや~、俺ってホント馬鹿水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif





んで帰りに去年の夏以来伸ばしていた髪を切ってきた美容院
見た目そんな変わらないけど
量かなり減らしたんで軽くなってすっきりしたわチョキ




ん、そんな感じ



雪チャオ雪



ウィルのキャラソン2曲ともに“非調和”と出てきて
リアルに固まった水蓮ですこんにちわ


それさ、“不調和”だろ
…わざとなのか いや、それはないよなキャラ的に


そして何故そのまま歌ったの杉山さんあせる
おかしいからあせる絶対おかしいからあせるあせるあせる


作詞家さん、しっかりして~~~



そういえば鬼灯のメルマガでも……


“マラソンを走る竜尊”


………………


“マラソンする”ではなく


ボルもそうだけど頼むから馬鹿を雇うなむかっ
せめて日本語もう少し話せる人雇おうよ汗


って馬鹿な私が言うなって話だけど水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


みなさんは気になりませんか




雪チャオ雪



黒執事のことね水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


日付変わったけど昨日の戦利品音符



水蓮の流水生活-SN3I01240001.jpg


黒執事祭と相成りました水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


セバスのクリアファイル
「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
「放蕩人、朗唱」劉(遊佐浩二)


本当は更にたっつんのドルイット子爵も買いたかった←


んで、碧血録4巻は地震の影響で発売が4/6に延期になったそうな


しかしクリアファイルのセバス、ヤバくないか
色っぽいドキドキドキドキドキドキ
帰ってきて机、というかキーボードの上に置いた私の第一声


「鼻血出そ………(〃∀〃)」←ちょあせるあせるあせる


もう、変態っぷりに磨きかかってきました最近水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


セバス私と契約しよう
貴方にだったら魂喰われていいわ
もともと生まれ変わり拒否だしさ私


夢小説、読み漁ってるからねw
ちなみにクロードよりセバス、アロイスよりシエルが好きドキドキ
でもグッズは何故かアロイスとクロード主従の方が多い(TwT)
な~に~ゆ~え~あせる


原作読みたい…けど勉強しないとだし……
はぁ(/ーー)/


何か金欠気味ガーン
幸せだから、良いんだけどねキラキラ



とりあえず、そんな感じw


雪チャオ雪