今日の朝8:45頃にw


一応良いエンドは取りましたがスチル4枠分、未回収です汗


選択肢ちょっと判りにくかったあせる


平助は結構すいすい進んだんだけどなぁ


そろそろ体調も戻ってきたし、暫くプレイ出来ないかもしれないorz


勉強したくな~い


と、小さい子のように駄々こねたい気分です、はい←ォィ


しかし総司、甘いね水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


「僕が終わらせてあげる」
「僕が君を殺してあげるよ」


あれ、やっぱヤバいww
半端なくヤバいwww


甘美すぎるよ、あの響き


あぁ、別に自殺願望はありませんよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


でも、あのシーンであの優しさで言われたら……


まさしく言葉のみで死ねます、逝けます水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


意地悪好きです、ドMですw


そんで感情移入大得意な私はプレイ中、完璧に総司に恋してました水蓮の流水生活-プチ顔文字~キャー!.gif


平助√のトキも同じくですがね


ストーリーが良いんですよ薄桜鬼は←何を今更
どのキャラでも堕ちる自信アリってねw←どんな自信だ
まぁ、攻略キャラ以外は人物によりますが
(匡√が欲しい)


残念ながら不良転校生なんかは全員に恋愛感情を持つコト不可能ですからねぇ



次プレイするトキは平助のバドエン廻ろうかと思いまふ


クローバーチャオクローバー



男子フリー


2位.小塚選手
5位.高橋選手
6位.織田選手


小塚選手、銀メダルおめでとうございます


ノーミスパーフェクト


決まった瞬間テンション上がったら、しばらく咳止まらなくなりました水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


高橋選手のビス外れるアクシデントはかなり驚きましたがあせる
でも、あそこで立て直して再開できる高橋選手は凄いと思います水蓮の流水生活-(^-^).gif


織田選手はジャンプ跳びすぎとのコトで……
私はルールとか全く知らずに観ているため、
大きなミスなく滑ったと思ってて……
観てるこっちも悔しい結果でした汗



で、優勝したパトリック・チャン選手


世界新記録での優勝


素人目に観ても圧巻の演技でしたキラキラ
チャン選手の演技終わった時点で得点云々ではなく
「あ、この人が優勝だ」って思いましたもん



何か最近のフィギュアは本当に観てて楽しいですニコニコ


選手の皆さん、たくさんの夢・感動をありがとうキラキラ


小塚選手、高橋選手、織田選手お疲れさまでしたビール




えぇ、喉はさほど問題なかったはずですが……


水蓮、ただ今かなり男前な声になってます水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


まぁ、もともと喋る声は結構低いですが、いつも以上ですね
掠れも入って、これぞハスキーって感じですw


でもリア友は喋る声低いっつっても信じないだろうなぁ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


喋り方も手伝って聞き取りにくいんです、私の声汗
なんでできるだけトーン高めを意識して維持してたりするんで
それに歌う時、完璧ソプラノだしね音符


普段通りの私と友人の前……相当テンション違いますよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


軽く二重人格


まぁ、ハスキー嫌いじゃないから暫くこのままでいっかww


んじゃ



クローバーチャオクローバー