最近お風呂で寝てしまう水蓮ですこんばんは三日月


何かお風呂で起きていられる良い方法ないかしら



エキシビション観てて


私は別に被災したわけでも何でもないけど……
世界中の祈りが日本に向けられてるんだなぁ
って凄く胸が熱くなりました


私的には川口悠子選手とペアの方の演技「いつも何度でも」
それから美姫てぃーが滑った2曲


が印象的でした


美姫てぃーの演技は


何だろう包んでくれるような何か
無理に明るくとかではなく、哀しみは哀しみのままでまるごと抱きしめるような……
一緒に哀しんで涙してるのに包んでくれる温かさというか優しさというか……
そういうものを感じました


すいません抽象的すぎて解りにくいですねあせる



あとそれとは別に、マリオで滑ったペア
あれはホント純粋に楽しいプログラムでしたねキラキラ


スケーターの皆さん、素敵な時間をありがとうございました



クローバーチャオクローバー



美姫てぃー、優勝おめでとう


見ているこっちにも気持ちが伝わってくる、そんな演技でしたキラキラ


んでヨナはブランクを感じさせない
昨日のショートは見逃したんだけど、ホントびっくりしたよ目
曲が私的に凄く好みでした


感動しすぎで余り感想書けないというw


クローバーチャオクローバー