エキシビション観てて
私は別に被災したわけでも何でもないけど……
世界中の祈りが日本に向けられてるんだなぁ
って凄く胸が熱くなりました
私的には川口悠子選手とペアの方の演技「いつも何度でも」
それから美姫てぃーが滑った2曲
が印象的でした
美姫てぃーの演技は
何だろう
包んでくれるような何か無理に明るくとかではなく、哀しみは哀しみのままでまるごと抱きしめるような……
一緒に哀しんで涙してるのに包んでくれる温かさというか優しさというか……
そういうものを感じました
すいません抽象的すぎて解りにくいですね

あとそれとは別に、マリオで滑ったペア

あれはホント純粋に楽しいプログラムでしたね

スケーターの皆さん、素敵な時間をありがとうございました
チャオ
美姫てぃー、優勝おめでとう
見ているこっちにも気持ちが伝わってくる、そんな演技でした

んでヨナはブランクを感じさせない

昨日のショートは見逃したんだけど、ホントびっくりしたよ

曲が私的に凄く好みでした
感動しすぎで余り感想書けないというw
チャオ
