TO   小野D水蓮の流水生活-Image0038.gif
 
 
もうそろそろ1日も終わりですが記事アップです
 
 
これだけは叫んどかないと水蓮の流水生活-(^-^).gif
って変な使命感水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
 
 
ファン歴は浅いけど、小野D大好きだぁ水蓮の流水生活-プチ顔文字~キャー!.gif
 
 
小野Dにとって素敵な1年でありますように水蓮の流水生活-キラキラ.gif
 
 
これからもあの美声に酔い続けていきます水蓮の流水生活-ハート~トリプル.gif
そして、愛を叫び続けます水蓮の流水生活-顔がんばって.gif
 
 
 
えぇ、相変わらず変態ですが何か水蓮の流水生活-ねこラブラブ.gif
 
 
 
クローバーチャオクローバー
 
 
 
4年前、何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中




ん゙~何してましたかねぇ


4年前というと14~15歳にかけて


中3ですか


今までのところ私の人生で1番素敵な年だったと言えるでしょうね ニコッ


最高のクラスメートに囲まれて
馬鹿やりながらも頑張って……


まさしく“青い春”でしたな水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


今の時期はちょうど体育祭の練習をしてたと思われる


予行演習のトキに手で廂作って顔ガードしてたら鼻の頭だけ焼けたのは良い思い出水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


ぅん、4年前は良かったよ←勝手に自己完結w



クローバーチャオクローバー



今日は同居人の誰かさんが仕事休みでして


昼間からずっと昭和のヒット曲名鑑みたいのが流れてましたw


そして結構歌えてしまう俺水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


カラオケ行くとキャンディーズは歌いますね←


ぃえ、年齢詐称なんてしてませんよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


ちなみに「ルビーの指環」大好きです音符
低すぎて声出ないけど水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


みもちゃんは西城秀樹がかかるとテンション上がるww



クローバーチャオクローバー