HAPPY BIRTHDAY TO 小野D もうそろそろ1日も終わりですが記事アップです これだけは叫んどかないとって変な使命感 ファン歴は浅いけど、小野D大好きだぁ 小野Dにとって素敵な1年でありますように これからもあの美声に酔い続けていきます←そして、愛を叫び続けます えぇ、相変わらず変態ですが何か チャオ
4年前ブログネタ:4年前、何してた? 参加中ん゙~何してましたかねぇ4年前というと14~15歳にかけて中3ですか今までのところ私の人生で1番素敵な年だったと言えるでしょうね ニコッ最高のクラスメートに囲まれて馬鹿やりながらも頑張って……まさしく“青い春”でしたな今の時期はちょうど体育祭の練習をしてたと思われる予行演習のトキに手で廂作って顔ガードしてたら鼻の頭だけ焼けたのは良い思い出ぅん、4年前は良かったよ←勝手に自己完結wチャオ
昭和な日今日は同居人の誰かさんが仕事休みでして昼間からずっと昭和のヒット曲名鑑みたいのが流れてましたwそして結構歌えてしまう俺カラオケ行くとキャンディーズは歌いますね←ぃえ、年齢詐称なんてしてませんよちなみに「ルビーの指環」大好きです低すぎて声出ないけどみもちゃんは西城秀樹がかかるとテンション上がるwwチャオ