昼にNHKの金曜バラエティー見ました


んで山上兄弟出ててさぁ


あの子達いつの間にあんな大きくなったの


何かああいうの見るとやたら自分が歳とった気になるorz




ナルト疾風伝のEDテーマを聴いてて


サビの


「Run For Your FREEDOM」の「Run For Your」が











“ポヨポヨ”にしか聴こえない件






これって俺だけ