ちょっと散歩…のつもりがw 何のこっちゃないメイト行ってしまった水蓮です 明後日も行くってーのに ま、とりあえず戦利品 恋してキャバ嬢 デートCD Vol.3 んで、とうとう買っちまった 感応時間3 黒つるばみの監獄 1、2飛ばして3買った人← 吉祥寺店、小さいからね 1と2は見たコトあったけど 3は店頭あるの初めてだったもんで先買っちまおうと リーディングは鳥サンっつーコトで後で逝ってきますww んじゃ チャオ
検索わーど 久~しぶりにPC開いたからアメーバ行ってみて これまた久しぶりに検索ワードを見てみたら 「水蓮 小野」ってあった どなたですかこんな嬉しい検索ワード入れて下さったのは 欲を言えば水蓮と小野の順序が反対だと良かったんですが(・∀・)ニヨニヨ いや~メチャ嬉しかったです そういや更に前の月には「水蓮のアニメブログ」ってワードが何件か 光栄です しかも「水蓮」ってダイレクトに私のトコ指名()だなんて 感涙 これからも頑張って続けますブログ では チャオ
江 ~姫たちの戦国~ 第17回「家康の花嫁」 女は“モノ”じゃねぇんだよ このエピソードは何回聞いても胸くそ悪くて仕方ねぇ 言葉遣い悪くてスマソ 関白になった秀吉 家康だけが祝賀を言いに来ない 何としても家康を引っ張り出したい秀吉は 既に夫のいた妹、旭を離縁させ家康の正室にさせる けれど家康は動かない 秀吉はさらに年老いた母を人質として家康の元へ このエピソードはね、何度聞いても腸煮えくり返る気分になるんだ ホントに 他の感想も書きたいけど冷静さ保ってる自信ないから、ここで強制終了 チャオ