今日の午前3時台に←だから寝ろあせる


で、ですね


平助の好感度ダダ上がりアップアップアップなアテクシ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
エンドの種類とか分かってないけど良いエンドだった
スチル1枠分、回収できなかったケド…orz



それで話戻して


GREEの方で平助√やってて既に上がってたんだけどね、好感度


どこがどうとは余り言えないケド……


多分、他の人達より主人公と歳が近い分、等身大で感情移入しやすいのかしら
まぁ、感情移入は私の得意技ですから誰√でも余り変わらないか水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


ちなみにGREEの方、期間限定イベの時だけ左之にキャラ変する私←ォィ


絶対、課金しないって心に決めてるんで1人が精一杯なんですイベント攻略あせる
本当は全員見たいんだけどなorz


あぁ、そういえば今日からちー様√が配信されましたね


ちー様……いつやろう


悩み中w


本家は次、総司いこうと思います



クローバーチャオクローバー


 
馬鹿です水蓮の流水生活-(笑)点滅.gif
 
 
昨日、日付的には今日ですが
 
 
頭、痛いわ重いわ
身体も全体的にダルい
 
 
そんな状態のくせに
a.m1:45から
 
「神のみ~2」→「戦国乙女~」→「聖痕のクェイサー2」→「灼眼のシャナ2」→「アニプラ」
 
をワンセグで見た後、さらに薄桜鬼ポータブルずっとカチカチ←
 
 
最終的に寝た時刻が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8:00台だった件w
 
 
はい、完璧馬鹿です水蓮の流水生活-20091120223114.gif
 
 
そんで病院、行かなかった←w
ま、平気っしょww
 
 
 
あ、そうそうPSP本体ですね、先月の同窓会の少し前に買いましたよ
 
 
薄桜鬼のためだけに買いました水蓮の流水生活-顔ワ~イ.gif
 
 
とか何とか言って買おうと思ってるタイトル既にいくつかあるけど水蓮の流水生活-(^-^).gif
 
 
纏まりないけど、とりあえず終わり
 
 
 
クローバーチャオクローバー
 
 
 
 
ひきましたorz
 
 
精神的にきてたのと寝不足で、ただでさえ弱い僕の体力は誰かさんの風邪をまるっと貰ったみたい ハァ
 
 
んで1日中横になってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰がキツイぜ、こんにゃろめが
 
 
風邪っつーか、インフルエンザかもしれない     
くしゃみしたら腰に響くわ響くわ汗
 
 
あぁ、お願いですからババアか水蓮の流水生活-moco.gifってツッコミしないであせる
これでも華の18歳なんです水蓮の流水生活-ねこ汗.gif
あっ、華はありませんね失礼いたしました水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
 
 
明日、病院行くのダルいよ
っつーか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院どこ水蓮の流水生活-??点滅.gif