はて水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


新宿で降りるはずが渋谷まで行ってしまった昨日の水蓮ですw


そして渋谷来たら行くしかないだろ
と理屈にならない理屈を自らに並べ立てメイトに行きました水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif

買う予定はなかったのに

限定版が置いてあるのをみて思わず買ってしまった俺←



水蓮の流水生活-SN3I01400001.jpg


華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 限定版



結論



今年の赤字が確定しました水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


水曜にもメイト行くのにww


華鬼をプレイするのはまだまだ先になりそうだ
そもそも薄桜鬼プレイしきってないしw



で元々の目的っていうのが


水蓮の流水生活-SN3I01380001.jpg


予約してた簪を取りに行った訳でして
発売初日しか店頭に並ぶ事がなかったんだとか
予約しといてよかったぁ~~~(*´∇`*)=3


ちなみにチャーム部分はアップするとこんな感じ↓↓


水蓮の流水生活-SN3I01390001.jpg



いい買い物しましたヽ(´∇`)ノ



クローバーチャオクローバー



当たったよ~~~キラキラ


応募したの遅かったから正直“ムリかなぁダウンダウン”って思ってたんだけど


昼のゴミ出しから戻ってくるトキに郵便受けチェック


“○○○○様”←本名





俺なんか頼んだっけか
封筒メッチャ薄いし、色きつめのピンクやし……
つか差出会社しらねー









あれもしかしてもしかすると妄想エステのやつか


俺、当たったのか


はやる気持ちを抑えて、まず手洗いw


あ、ちなみに郵便物を取る用に右手は綺麗に保つ
ゴミ出しは左手のみで行うのが俺の鉄則水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



で自室にて開封











キターーー(゚∀゚)ーーー


当たったぜ、こんにゃろ


えぇ、普通に1人でガッツポーズしましたが何か水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif




はい新宿向かう電車の中にて


イエローモンキーかかってテンションアップアップな水蓮


しかも、ちょうど夕日が綺麗に車内に射し込んでいて
まさに、太陽が燃えているぅ~音符


保育園生の年齢で熱唱してましたイエモン水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
歌詞の内容とか解らないからさ、そんくらいだと(^_^;)


赤いキスを誰が欲しい凍える夜に音符


当時大好きだった一節(別曲だけど)
どんだけませガキだよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
思わず自分で自分に突っ込んじまうってww


ベースのHEESEYの嫁になりたいと本気で思ってた水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


イエモンは永久不滅だ











イエモンの次にかかったのが沢田研二だった水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


何で俺のiPodに入ってるんだ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif