早いか遅いかブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中友人いわく早いそうですwだいたい遺伝的に歩くの早いっぽいんであと早さ関係ないけど、歩いてると一緒に歩いてる人の方に段々寄っていってしまう奇妙な癖がある←で「…水蓮、狭い」と言われる寂しがりなのですこの癖に関しては僕が変態だからではないと一応、弁明しておくwチャオ
HAPPY BIRTHDAY TO 鳥サン せっかくだからお祝い記事アップ ふに 感応時間の鳥サンに惚れ惚れ(*´∇`*) 斎藤さんをプレイするのは何時になるかしら 今年1年が鳥サンにとって素敵な年になりますように
江 ~姫たちの戦国~ 第18回「恋しくて」 とうとう秀吉が側室になってくれ発言したよ 茶々が結構、秀吉に惹かれている感じなのだろうか キッパリ断ってるけど、断る時のセリフがさ “貴方は父と母の仇です”的な 凄くはっきりと断ってるけど表情は今にも泣きそうで揺れ動いてる やっぱり宮沢りえ凄い 職業つっても、あんな繊細な表情…… なかなか出来ないんじゃないかって素人の私でも思います 初は未来の旦那に一目惚れ しか~し 実はその相手 自らが以前「情けない」と言い捨てたダメ男だった まぁ、そんな時もあるw 江は秀勝に惹かれるも九州征伐から帰ってきたら謹慎を命じられたようで しばしの別れって感じですね そんな感じ チャオ