学生でもないのに5月病かも…な水蓮です汗


何もやる気出ない


いや俺の場合、万年か水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


良い対処法ないかね


ちょっとCDが増えてきて、そこら中散乱してたんで片してみた水蓮です


そこで気づいたんだが……











私の持つドラマCD、鳥サン率が高い水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


薄桜鬼のが5枚、恋キャバ デートCD Vol.1、
妄想エステ3、感応時間3


現在、私が持つドラマCD総数15枚


半分以上に鳥サン出てるw


多分この後、徐々に小野D率が上がっていく…予定


まさかの全く別の人が増えてたりして水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


まぁ、とりあえず整理してみたよってそんだけ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



クローバーチャオクローバー




ダメです


最後の「…千鶴」は反則です


せっかく泣き止んでもあれで一気にブワッときますよ


あぁ、土方さぁん(ノД`)゚・゜.


っつーか、今さら思ったけど……
















土方さんの死によって、直前のちー様の最期が
何か端に追いやられてる気があせる


どんまい、ちー様汗



放送の時と違って今回はオーディオコメントを聴けたんで
前回よりは引きづらずに済みそうだ


でもホント、吸血シーンとかコメしづらいだろうなぁ


吸血も好きだけど私は千鶴が口移しで供血するシーンが好きだよ
肌をみせてるシーンよりあの供血シーンの方がやたらエロスを感じるのは何故だろう


あぁ、2人とも全身血だらけだからかな
血って、それだけで狂気を感じさせますよね
多分そこだ

狂気とエロはセットな気がするw



あ、変態発言かなこれw


とりあえず


私は良い作品に出会えて幸せですキラキラ


あぁ、恐らく一生モノの付き合いになる気がする←


そして、まだまだグッズとか増やすw


ポータブルの方プレイしたいぉ


最後グダグダでごめんなさい


ではでは


クローバーチャオクローバー