実家のキッチンの汚れやお掃除でお困りのアナタへ~西宮市のハウスビズ | 掃除・家事代行サービス店 西宮市芦屋市のお客様へ 掃除・洗濯・片付けなど 

掃除・家事代行サービス店 西宮市芦屋市のお客様へ 掃除・洗濯・片付けなど 

毎日子育て・家事に追われて大変になってきたアナタのために家事をサポートしています。
専門的な掃除のハウスクリーニングと日常の家事をアナタに代わって行う家事代行サービス。
アナタに寄り添ったプランをご提案できますので、お気軽にご相談ください。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

西宮市・豊中市でハウスクリーニング、家事代行をしているハウスビズの石川です。

 

昨年は、シニア世代のお住まいにお掃除に行くことが多かったです。ニコニコ

 

☑ レンジフード換気扇

☑ エアコン

 

お掃除の箇所としては、この2カ所が代表的な箇所です。

 

脚立やイスに乗っての掃除は、ちょっとした油断で転倒事故につながりますので、ご高齢になると高所の掃除は危険を伴います。

 

なので、「もう無理をせずにプロに頼むことにしました。」

と、ご依頼いただくことが増えてきています。

 

「そういうところにお金を使う年齢になったんだと思います。」と、お客様は仰られます。

 

でも、ご依頼くださるまでには、時間がかかるようです。

 

掃除の業者を探す

チラシやコマーシャルを見ても、何を基準に選べばよいのか分からないから、悩む

業者を決められない

汚れたままの状態で放置

壊れて、使えなくなってしまうこともあります。

 

シニア世代のお客様が、私にご依頼くださったのは、リフォーム会社の担当者さんの紹介だったからでした。

 

信頼している業者さんの紹介だから、安心して頼めましたと。

 

ご実家のレンジフード換気扇汚れていませんか?

 

 

汚れを放置していると、ファンに油やホコリが固着して、モーターに負担がかかっていることもあります。

 

1年に1度のペースでハウスクリーニングしてキレイを保ち、新鮮な空気を取り込んでください。

 

住まいの環境を整えることは、生きるエネルギーも整えてくれますよ!

 

私にそのお手伝いをさせてください!!

 

掃除を頼みたいけど、業者選びで躊躇しているお母様に私のことを紹介してくれませんか?

 
安心してご依頼いただくために、事前無料お見積りにお伺いしています。

 

お掃除を頼んでよかった!

いえいえ。

もっと早く頼めばよかった!

そう思ってもらえるサービスをお届けしています。

 

当店は、アナタをラクにするおそうじ応援隊♪

オーダーメイド可能なハウスクリーニング・家事代行店!

お掃除で困ったら、いつでもお気軽にお問合せください。

 

ハウスビズ ボタン

スマホの場合は、このバナーをタップで電話がかけられます


メール: お問合せページは、コチラ♡

 

HP: http://housebiz.biz/

facebookはコチラ♡