『心のブロック解除』体験会のお知らせ | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

『心のブロック解放』体験会のお知らせ】

 

 

潜在意識を書き換えてを叶えて己実現!

記憶もない赤ん坊の頃から、潜在意識

深~くみこまれてきた周囲の考え方

 

自分自身のから、胸に刻み込んできた

思いや、思い込み。

こうでなければいけない、といった定観念

 

これがまりあって、や不安、悩み

り出しているのです!

 

これらを解消したり、改善できるのが

   ブロック解放です

 

 

 

【ブロック解放お茶会では何をするの?】

 

『ブロックを解放って最近聞くけど、何をするの?』

『ブロック解放って興味はあるけどよくわからない…』

『今までのセラピーと違うっていうけど本当なの?』

 

ブロック解除や潜在意識の仕組みを知ってもらい、

体験してもらうことで、お悩みや不安を解消して

いくこと(ブロック解除)を目的に、

体験会を実施しています。

 

ぜひお気軽に体験してください♪

 

【通常のセラピーとは違いって何?】

 

1 『掘り下げ』はしません

掘り下げはしません。

自分の言いたくない個人情報や

過去の傷ついた体験などを改めて思い出し

さらに傷を深くするようなことはありません。

 

 

2 『時間』 『場所』 『道具』いらず。

「1回のカウンセリングで終わりが見えない」

「何回も通わなくてはならない」

そんな心配は不要です!

楽しみながら、心のブロックを解除することで、

自分でも知らない間に、新しい自分に

出会うことが可能です!

 

 

3 あなたは楽しんで参加するだけでOK!

説明が必要なセラピーやカウンセリングだと

「うまく説明できるかな?」

「何を話したらいいかわからない・・・」

などの不安が付きまとうもの。

マインドブロック解除は、詳細を聞くことなく

ブロックを解除しますので、嫌な思いをしたり

話せないかも、、という心配は一切いりません。

 

 

4 私のこのブロック、解放できますか?

 ★お金のブロック

 ★仕事のブロック

 ★恋愛のブロック

 ★人間関係のブロック

 ★日常生活のブロック  など

 様々なブロックがありますが、ブロックの

 種類を選びません。 あなたが解放したい

 心のブロック、すべてに対応可能です。

 

 

虹お茶会ではブロック解放を体験できます

◎ブロック解放って何?

◎引き寄せしてみたい!

◎ちょっと最近落ち込んでいる

◎もっと豊かになりたい

◎何か新しいこと始めてみたい

◎自分に自信を持ちたい

◎なんとなく気になる

 

虹ブロック解放セラピー体験会に参加された方のご感想

◎心が軽くなった、すっきりした

◎すごく早く解除してくれたのでビックリした

◎読み取ったイメージ何となく分かります

◎まだ変わった実感はないけどすっきりした

◎体験会に参加してたくさん気付きがありました

◎不思議な感覚でした

◎肩こりがなくなった気がします

 

 

虹心のブロック解放体験会

 

お茶会では、子育て・夫婦、親子のお悩み

誰に聞いて良いのかわからず困っていることなど

気軽にお話ししてくださいね。

 

ブロック解除が気になったら、

『まず参加してみる』という行動に移してみましょう!

 

 

遠くにお住まいの方、仕事で忙しい方、

子育て・家事などで家を空けるのが難しい方は、

ご自宅に居ながらブロック解除を体験いただける

遠隔ブロック解放をご利用ください。

 

 

虹遠隔ブロック解放も受付しています

(電話・zoom)

仕事・育児・介護など様々な理由でお忙しい方や、

遠方で体験会に参加ができない方は、遠隔ブロック解除を

お試しください。ご自宅にいながらブロックを解除を

体験できますウインク

 

※ブロック解放は対面・遠隔のどちらでも

同じです。(感じ方に個人差はあります)

 

 

 

+++++++++++++++++++

ブロック解放体験お茶会

【日時】  9月5日(火) 10:00~11:30

【場所】  長堀橋サロン
        ※お申込みの方に詳細はお伝えします
【参加費】 2000縁         
【支払方法】 事前銀行振込  または 
           ペイパルによるクレジットカード支払い
          ※手数料が別途かかります
【内容】  クローバーブロック解放って何?
      クローバーお悩みのブロック解除
      クローバー質問や、その他いろいろ
         

 

 

虹お申込みはコチラ

 

虹遠隔ブロック解除体験お申込みはコチラ