獅子座満月〜2月12日水瓶座新月へ | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

風の時代に

 

時代は移行して

 

 

 

2021年最初の満月でもある

 

今回の獅子座の満月お月様

 

 

 

 

 

 

10天体全てが順行中

物事が順調に進んでいくという

貴重な時期でもあるそうな。

 

 

 

時代は水瓶座

隠れていたヒエラルキーが

崩れて横並びになる世界が

本格化すると言われているけど

 

 

すでにその傾向が

現れていると感じているのは

きっとわたしだけではないはずウインク

 

 

 

1月28日と1月31日は一粒万倍日

 

1月29日は獅子座満月

 

1月30日は虎の日と大安

 

 

今年の節分は2月2日なわけですが

 

2月2日が節分になるのは

なんと124年ぶりのタイミング

なのだそう♪

 

 

 

3月には春分ということは

宇宙的にも元旦があるので

宇宙が旗を振って風の時代の後押しを

してくれているようで、

 

 

こんなシナリオを

一体誰が考えたんだろうと

 

 

それを考えただけでも

本当にワクワクしてきますね♪

 

 

満月遠隔ヒーリングは

手放し、浄化を行っていきます。

 

 

不要な重いエネルギーを

手放して波動を上げて

軽くなっていきましょう虹

 

 

 

腕時計23時45分から15分間

浄化と手放しのエネルギーを

流していきますビックリマーク

 

 

 

注意事項:

ヒーリングを流している時間は

座っていても、横になっても、

何か作業をしていても大丈夫ですウインク

 

 

不要なものをサクッと

手放していきましょう

 

 

 

1月29日 3時23分の月