乙女座満月無料一斉ヒーリング | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こんにちは

 

 

乙女座の満月

 

17時17分頃迎えました😀

 

 

 

 

本日

23:45〜

 

無料一斉ヒーリングします

 

 

 

☆・・・☆・・・☆

 

 

自分が何をしていきたいのか

 

自分の役割や

 

今やろうとしていることが

 

歩みたい人生に沿っているのかを

 

内側の自分とじっくり対話して

 

再確認する時期ですね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はすごく眠かった人も

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

来月3月20日は宇宙元旦

 

 

 

 

 

今は、その前段階の

 

まだまだ軽くなって

 

次元上昇するための期間ですね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的には

 

アセンションは

 

2012年から始まったと言われています。

 

 

 

 

 

 

アセンションや覚醒とか

 

ずっと言われてきましたが

 

不要なものを削ぎ落としていく

 

自分自身のアップグレードしていく感覚と

 

いった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

最近では

 

覚醒って何だんだろう、、、

 

風の時代って何?

 

 

 

 

と目を向ける人や、世間でも割と風の時代を

 

語る人も多くなりました。

 

 

 

 

また

 

過去に同様な宇宙天体の配置があった時に

 

一体どんなことが起こっていたのかを確認し

 

客観的に分析する人も増えているかなと

 

わたし的には感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識

 

 

集合的無意識

 

 

超意識

 

 

心理学

 

 

脳科学

 

 

量子力学

 

 

 

 

 

突き詰めて学んでいくと

 

引き寄せなんかもスピリチュアルではなくて

 

科学なんだと感じることが多くなってきました。

 

 

 

 

 

今まではなかなか

 

そういった分野に興味のなかった人も

 

コロナでリモートワークを余儀なくされ

 

オンラインが必須となった

 

 

 

 

 

 

そのオンラインが必須となったことで

 

今まで得れなかった情報を得るようになり

 

スピリチュアルや目に見えない分野が

 

単なるフワフワしたものではなく

 

科学的に根拠あるものだと理解する人が

 

増えてきたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

万物はただ一つの

 

「思考する物質」が元となって作られている

 

 

 

 

今まで通過してきた、たくさんの通過ポイント

 

 

 

 

 

その点と点が繋がってきて

 

形造られているような思いを持ったとしても

 

いつでも今の自分の思考によってその物質は造られていく

 

 

 

 

 

3月20日 宇宙元旦を

迎える前までに、まだ自分の本心とまだ向き合って

 

 

 

 

不要なものやことを手放して

軽くなっていきましょう

 

 

 

 

 

 

本日も

遠隔リアルヒーリングでしていきますお月様