水瓶座新月無料ヒーリング | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

本日2月11日は

建国記念の日であり

旧暦の大晦日でもあります。

 

 

これは

今日知ったことなのですが、

元々2月11日というのは、

紀元前660年1月1日に

初代天皇の神武天皇が即位された日

なんだそうです。

 

 

 

明日、新しい年を迎えるためには

身辺整えてと言ったところで

掃除・不要なものの断捨離は

まだまだ必要ですね😅

 

 

 

「新月であり2021年の始まり」

でもあるので気持ちよく迎えたいものです。

 

 

 

時間についての話なので

少し関連するのですが、

最近時間が過ぎるのって

速く感じませんか?

 

 

この速さって

私だけが速いと感じているのかなって

思っていたのですが、

 

 

 

実は

何となくそう感じるのではなく

本当に早くなっていたんだそうです^^;

 

 

 

結構前から

『時間の感覚ずれているみたいな感覚があるよね』

 

 

などと話していたり、

感覚的に、時間が経つのが速いなぁとは

思ってましたが、何と地球の自転が

今までとは違っていて

実際に速かったそうなんですね〜滝汗

 

 

 

確かにそう言われたら

1年365日だけじゃなくて

366日の時もあるし、閏年もあることだから

そんなこともあるのでしょうね。

 

 

 

今年は風の時代

とにかく波動を軽くして

その軽やかな風に乗っていきましょう流れ星

 

 

 

そして軽やかになるためには

浄化は必須ですね。

 

 

 

明日の新月一斉ヒーリングは

 

 

 

 

23:45〜

 

 

流すのは浄化のエネルギーです。

 

 

 

 

フィードバックはありません。

 

 

そのままいつも通りに過ごして

いただいても大丈夫なように

エネルギーを流していくので

普段通理のことをしていただいて

全く大丈夫です^^

 

 

 

 

旧暦の新年、

気持ちよく迎えていきましょう虹