ブースが変更になりました | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

10月20日(土)から2日間

『長崎電気ビル 秋のロングマルシェ』

スタートしましたウインクルンルン



が・・・

お天気はいいのに

風が強くてショボーン

みなさんが【ビル風】かなって言ってたけど

周りの出店者さんが商品が飛ばされて

次々とビル内に移動されました。

うちは、商品も重いし、

大丈夫かなーと思っていたら

ある一瞬の突風で

一つの什器の商品が全部

飛ばされてしまいガーン

家具が壊れたり なめ味噌が割れてしまったり

もうショックでショックでえーんえーんえーん

それから

スタッフの方々や出店者さん達に

商品を運んで頂き

CLEAR  HEARTも ビル内へ移動しました。



恐るべし ビル風滝汗


という訳で・・・

本日も引き続き 

屋内の一番奥の部屋におりますニコニコ


夕方5時までは開催されていますので

是非 遊びに来てください照れラブラブ


皆様のご来場

心よりお待ちしておりますm(_ _)m