ライブ行ってきた♪→10/20〜ロングマルシェ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

10月16日
職場の先輩と
弟・正崎陽平のライブに行ってきましたウインク

直前まで仕事でバタバタしていて
弟がトップバッターだと聞いていたので
間に合うか心配でしたが
駆け込みでギリギリセーフチュー


弟のギターの弾き語りから始まり

女性コーラス

ブルーグラスミュージック

ウクレレ ソロ

最後は大所帯の金管合奏

餅まきまで爆笑



2時間でいろんなジャンルの音楽を聴けて

とても楽しめました口笛


弟とウクレレプレイヤーSinさんとの
2ショット照れ

生演奏って

本当にいいなぁーラブと思いました。



弟は10月は もう一回長崎に来ます。

私はイベント出店のため行けないのですがショボーン

ご興味ある方は

是非 美味しいイタリアンを堪能しながら

聴いてみてくださいウインクルンルン



さて

明日から2日間

いよいよ

『長崎電気ビル 秋のロングマルシェ』

始まります!!





CLEAR  HEARTのブースは

屋外です。

ピンク色のテントを張って⛺️

お待ちしておりますおねがいラブラブ