庭フェス終了‼︎ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

『NAGASAKI護国神社の庭フェス』

ちょっと日にちが経ってしまいましたが爆笑

無事に終了しました照れルンルン

初日の嵐とは打って変わって

2日目は晴れてくれましたぁーおねがいキラキラ

ブースの場所も

初日は駐車場の端っこでしたが

2日目は 本来のいつもと同じ境内の中ウインク

{3D3C17F8-7BB5-4AEA-8409-8DBA457F70EE}
気持ちよくディスプレイできました!!

そしてお客様も2日間分まとめて

来てくださったんじゃないかと

思うぐらい 一日中途切れること無く

たくさんご来場いただきましたラブラブラブ

{9BA915FD-BADB-48C9-BDF1-1F1A1AA7C6FD}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(庭フェスのInstagramより)


最後は、お陰様で、

商品もガラガラになってしまいましたびっくり


この日 3段のラダーシェルフを購入してくださっ


たお客様が、ご自宅で綺麗にディスプレイして画


像を送ってくださったので、ご紹介しますウインク
{6CBE5534-251B-40A8-BEDB-9ABD2731A4CE}

すごくこの場所にピッタリで 私も嬉しいですおねがい

O様、ありがとうございましたm(_ _)m




そして、初日に嵐の中、

突風で吹き飛ばされそうになっていたテントを

お隣りの出店者さんで陶器の作家さんである

『伸明窯』さんが

ご夫婦でびしょ濡れになりながら

一緒に支えてくださったのですがえーん


こちらの『伸明窯』さんも

数年前にラダーシェルフを購入してくださって

最近Instagramに載せてくださっていたので

ご紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{E3D78371-DE2B-4859-B4C5-C719FF6EA83F}


一部しか写っていないのでわかりにくいかもしれ

ませんが、ご自宅で愛用してくださっているそう

で 嬉しいですラブラブラブ




今年の春の庭フェスは

半分にギュッと凝縮された感じにはなりましたが

結果的には大盛況でしたウインク



また 次は秋に開催されると思いますので

今から楽しみです口笛



ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして


主催のすみれ雑貨店さん、スタッフの皆様、

悪天候対策を含め

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m





次のイベントは、


今週末、

4月22日(日)
『あとりえマリノアシティ』(福岡)


4月23日(月)
『大野モールマルシェ』(佐世保)



となっております。



皆様のご来場

心よりお待ちしておりますm(_ _)m