撤収しました( T_T) | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

本日より
待ちに待った『NAGASAKI護国神社の庭フェス』
でしたが・・・


朝から
半分ぐらいの出店者さんたちは
悪天候が予想されるためキャンセルをされていて
残りの出店者で
境内には入らず
駐車場の周りに添って
テントを設置⛺️しました。
{7BDB908B-4C72-42AE-A306-FBF601D8468F}

{512D6D38-B91E-4303-96E8-1751A398589B}

雨が降っても大丈夫なように
商品少なめでテントの中に入れ込みました。

雨☔️も降っていなかったし
もしかして、大丈夫なんじゃない?と思いつつ
オープンの10:00前から
お客様もご来場くださっていましたおねがい


今日は、
イラストレンガや花苗が大人気口笛

雨は降ったりやんだりしていましたが
お客様は傘をさして
お買い物して下さいました。


お昼に近づくにつれて
風が強くなり
テントが飛ばされそうになるから
もう 支えておかないとダメな感じになり
周りもみんな片付けていたので
うちも撤収することにショボーン



テントの屋根も風で剥がれてしまい
商品も雨でビショビショになってしまい
私もオーナーも全身びしょ濡れになりながら
片付けましたえーん




こんなに悪天候の中
そして
足元には水たまりができているほどだったのに
お買い物してくださったお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m



早めの撤収で残念でしたが
明日は
天気予報では☀️みたいなので
ゆっくり楽しんでいただけるかなーと思います照れ



それにしても
ひどい雨だぁー☔️