甘くて美味しい意外なダイエットの味方の食材はコレ(ノ´▽`)ノ | 中央区銀座『小顔&美脚コンシェルジュ』GINZA CLEAR

中央区銀座『小顔&美脚コンシェルジュ』GINZA CLEAR

銀座駅3分、有楽町駅5分、東銀座駅3分の好立地にある
個室エステティックサロンGINZACLEARです。

"今を美しく"をテーマに骨気(コルギ)、痩身マッサージなど、
熟練したセラピストの最高品質のサービスをご提供しております




小顔♡コルギ♡痩身♡ブライダルエステサロンclearのstaff♡yukiです瞳さんキラキラ

今日は爆弾低気圧で大荒れ汗汗汗

東京は最高気温5℃とか…

みなさん体調崩されないように!!!しっかり
「うがい・手荒い」「温め」してくださいねseihert



先日、鳴門に旅行にいかれたI様ハートダブルから
ステキなお土産いただきましたsei


鳴門名産『うず芋』やきいも


{788197AC-2AC1-4C38-B496-5267CEA946BF:01}

↑↑↑↑↑

こちらの鳴門名産『うず芋』
めちゃくちゃ濃厚で♡甘みもたっぷり!!!!
食べだしたら止まらないっっっ♡
さつまいも好きにはたまんない!!!!


モンドセレクション6年連続「金賞」を取られてるだけある絶品の1品ハート

みなさんも、鳴門に行かれた時はお土産にぜひきらきら

喜ばれる事間違いナシの1品takenoko-yamaきらきらでしたo(^^o)(o^^)o

I様ありがとうございましたseithank u



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


しずかちゃんしずかhert

サザエさんサザエhertも大好きなさつまいも~!!!!!!


『さいまいも』って食物繊維たっぷり~!!!!!
女性には嬉しい食べ物っていうのはみなさんご存知の通り~shokoきらきら


日本でも大人気の少女時代メンバー 『ソヒョン』さん
『さつまいもやきいも』をダイエットに取り入れて成功しているそうです♥



『さつまいもやきいも』には、ダイエットだけでなく、
女性にとっても嬉しい3つの効果が見込めるのです!!!!!



その1★便秘知らずになれる


いも類は炭水化物を多く含む食材なので、ついつい敬遠されがちです。
ですが、さつまいもにはさまざまなビタミンやミネラル類が豊富に含まれています。

加えてセルロースやペクチンといった食物繊維も非常に多いのです。
消化吸収がゆっくりである上に、便通もよくなっちゃうなんて、こんな嬉しいことはありません!!!!





その2★2カロリーが低い

さつまいもの6割以上は水分のため、150gで約190kcalなんです!
同じくらいの白米を食べると、約250kcal。
どちらがダイエットにいいかは一目瞭然ですね♡

さらに前述のとおり食物繊維が多いため、腹持ちもGOODshoko
空腹感を感じにくいですから、ダイエットにありがちなイライラやドカ食いを防ぐにも効果的です。





その3★最後は女性には嬉しい「美肌効果がある」

さつまいもに多く含まれているのが、お肌にとてもいいとされているビタミンC
肌のメラニン色素を減らして、シミやそばかすを防いでくれます。

それに肌のハリ・弾力をよくする効果もあるため、美肌づくりのサポートには最適です!
しかし熱に弱いため、ビタミンCを摂取するのはなかなか難しいと言われています。

ですが、さつまいものビタミンはでんぷんに守られているため、壊れにくいのです。
そのため加熱処理しても、しっかりとビタミンを補給することができます。




いや~これは…普段から「さつまいも」をダイエットに取り入れて♡いきたいものですね笑顔4

焼き芋屋さん…
早くこないかな~ayaハートw


「よし、さつまいもをダイエットに取り入れるぞ!」ということで
すぐに手を出してしまいがちなのがスイートポテトや大学いも

ですが、その2つは砂糖を多く使用することもありカロリーオーバーになる可能性が高く
ダイエットスイーツとは言えませんsei汗

気をつけてくださいね♡


clearでメリハリBODY!!!サイズダウン!!!したい方は『Body90分』takenoko-yama♪*


clearが初めての方は
定価 17,280円 が→ 8,640円 (税込)でお受けいただけます♡♡♡




clear大好評『12月キャンペーン』
↓↓↓
詳しくはこちらのblogを要チェックtakenoko-yamaきらきら
http://ameblo.jp/clear-ginza/entry-11959338139.html


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

骨気 マッサージ(コルギ) と 痩身 と ブライダルエステ
ご予約&お問い合わせのお電話はこちらまで♡

☎03 3542 6110

♡clear のホームページはこちらです♡
http://clear.la/

〒104-0061 中央区銀座3-11-17 パトリアタワー1102
facebook長音記号2https://www.facebook.com/clear.ginza