いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です





と、冷静にダンくんが
声をかけた



夫は、ダンくんの
方を向いたが
言葉が出ない

無言で見つめ合う
2人( ̄▽ ̄;)




諦めきれない
夫の強い気持ちを
察したのか?

ダンくんが
さらに
声をかけた

泣いている子供を
あやす母親のような
優しい声で






BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 




『・・そうだよな

また、元に戻る所

だった。


もう、自分の気持ち

ばかりを押し付けない

って、誓ったんだ


今日は、お義父さん

お義母さん、お時間

ありがとうございました


アズも、ありがとう

アズと子供達に会えて

嬉しかったよ


夫は、そう

チカラなく

礼を言うと

深々と頭を下げて

実家から去っていった


ダンくんは

少し、私達と

話してから

帰ったのだが・・


ダンくん

『今日は、ありがとう

ございました😃』


『いや、こちらこそ

ありがとう

ダンくんが居て

くれたから

スムーズに

話が出来たと

思うよ(*´ー`*)』


『新婚なのに

時間を使わせて

しまって

ごめんなさい💦


でも、本当に

助かったわ😌

マリカちゃんにも

宜しく伝えてね✨』


 


『本当に、ありがとう

ダンくん🙇


ダンくん

『・・・いえ

俺、じんさんも

アズさんも

好きですよ


だから、2人の

希望が叶わなくても


出来るだけ

フォローしたいと

思います


アズさんが

もし、一刻も早く

離婚したい、

思っているなら


出来るだけ

じんさんを説得

しますから


マリカも、今まで

母と兄が、アズさん

をずっと苦しめて

きたから


何とかしたい


もう、アズさんには

これ以上、頑張って

欲しくない

って、言ってました


もちろん、行きすぎた

事はしないように

気を付けます


でも、今回の事で

分かったんですが

・・・。


意外と、じんさん

俺の話なら

聞いてくれるな、って

Σ(・Д・)』



確かにっ!

( ・∋・)


会社の先輩の

話も聞いては

いたけど


エレクトーレ

 

先輩は、私や義母とは

関わりがない


その為か?


分からない部分が

あるから

アズに味方して

いるんだ!

と、お得意の

都合良い解釈

夫はしていた


しかし

ダンくんは


夫の妹の夫で

私達の義弟


義母がヤベエ

だって事も

よ~く

知っている


そう、もう

言い訳が

出来ないくらい

かなり、詳しい

内情を知る人物!


その上

冷静で、公平に

物事を見る聡明さを

持っていて

物怖じせず

夫に、ハッキリ

意見が言える


先輩が悪い訳ではない


悪いのは、夫

なのだが


こんなに、私達の

間を取り持つ

役が適している

のは、やはり

ダンくん以外居ない


ダンくん

離婚も、継続

どちらも

アズさんが決めた

事なら、俺もマリカも

全力で応援します


離婚は悪い事

ではありません


そうしてからの方が

良い距離で関わって

いける場合もありますし


正解、不正解は

人によって違います


ダンくんは

明るくそう

言ってくれた


私は、ダンくんと

マリカちゃんの

優しく、温かい

言葉に、嬉しくなった


何度もお礼を言い

久しぶりに

心から笑顔になれた


やっぱり

人によって

追い詰められても

人によって

救われる


ダンくんは

ニコニコしながら

手を振って

帰って行った


そして

それから

約1ヶ月後に

夫は、離婚届け

持って、私に

会いに来るのだが


次回は

1度レンママの

話になります

🙇

すみません、続きます🙇💦

今回PRオススメするのは
『ハップアール』です
フェイススクラブ
です🎵
⬇️うれしい😃💕キャンペーン中



汚れや古い角質を
スクラブヒドロキシアパタイト
取り除いて
くれるのですが

顔につけた瞬間
めちゃくちゃ肌に吸着
する感じ!
Σ(・ω・ノ)ノ






こちらから🎵➡️ハップアール 


スクラブなのに
洗い上がり
しっっとり🐥
※目の周りには、塗らないで
下さいね(>_<)


顔、ヒリヒリ💦
しないかなあ
と心配して
いましたが


私には痛くなく
心地よい刺激でした😃


スクラブ1つ1つ
丸く加工している
ので、お肌に優しめ😌


必要な皮脂は
残してくれる
らしい😊
だから、洗い上がり
つっぱらず
しっっとり 
なんですね!(>_<)





アパガードの会社が作った
スクラブ!(・_・)


気持ち良いし
洗い上がり
つるつる🎵

気になるアゴや
お肌のゴワツキ?が
ちなみに、私は頬が気になる💦
だいぶなめらか
なった気がします😃



週に1、2回の
ご褒美ケアとして
ご利用ください🙋



こちらから🎵➡️ハップアール 


※個人の感想です
効果・効能を実証するもの
ではありません