いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です
専門家ではございませんので
間違った情報が記載されて
いましたら、申し訳ありません

当時、私や夫、ダンくんが
弁護士さんに相談したり
友人、知人から聞いた話などの
知識を元に、たどり着いた
結論です
憶測も含まれておりますので
似たような境遇の方は
悩んでいらっしゃるのであれば
周りに相談したり、専門家に
頼る事をオススメします

ご了承の上、お読み下さいませ
🙇


義母は
めんどくさく
なったのか

嫌々、サインをした
そうだ( ̄▽ ̄;)

『・・まあ、書いた
だけでも奇跡だとは
思うよ(-_-;)

ただ・・私は
法律くわしく
ないから
違ったらゴメン
だけど

確か、【嫌々サイン
させられた誓約書】
って、効力ないんじゃ
なかった?
( ・∋・)💦』

2人の話が
落ち着いたので

ずっと気になって
仕方なかった
部分を、聞いてみた



ダンくん
『その通りです!
嫌々サインしてるし
そうでなかった
にしても
ぶっちゃけ
この【誓約書】には
法的な効力
ほとんどありません

でも・・・・
じんさん達
家族には
大きな価値
あります😃』

ダンくんが
真剣な表情で
ハキハキと
答えてくれた




ダンくん
『さすが、アズさん!
😊』


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)


ダンくん
『それらの積み重ね
【執拗な義母からの
嫌がらせ】
証明する事になります

【嫌がらせ】って
例えば脅迫
人格否定など
誰が聞いても
暴言失言
いえるものなら
証明がしやすいの
ですが

親戚、身内の間
での出来事だと
認定されない場合や
されても酌量される場合
があるんです

義母さんが
良く言うような
【善かれと思って】
とか
【本当の娘と思って
本人の為に
少し厳しく言い過ぎた】
などの
しょーもない
小学生でも
ただの言い訳だろ?
って、分かるような
弁解も、ある程度
通用しちゃう
事が多いんすよ

はーっ、本当に
日本の法律って
悪い奴に有利に
作られてるんじゃ
ないか?って
思う時ありますよね
(=д= )💢』

モイストウォッシュゲル


・・確かに

日本は自分の国

だから好きだけど

時々、えっ?(*゜ロ゜)

って思う事もあるわ

どこの国も、みんなそうかな(・_・)


ダンくん

『単なる憶測ですが

身内の間の出来事

だと


互いに譲歩して

和解した方が

良いって


勝手にお節介精神

作動しちゃうのかな?


良く分からないけど

とにかく、加害者側に

甘いんですよ


で、被害者側

許してあげなさい

的な理不尽

ク○💩みたいな

言葉をかける奴が

多いんです


丸く納めよう

してるんすかね?』


『・・それで済むなら

とっくに何とか

なってるわ(-_-;)


LpLpヘアカラートリートメント

 

ダンくん

『そうなんす!

【話せば分かる】

って、思い込んでる

人が多いから


義母さんが

嫌がらせを

続けてきた


嫌だから、止めて

と言っても

拒否しても

拒否しても

嫌がる事を

続けるような人

だと、分かって

もらう為に


今までの記録や

録音、誓約書が

必要なんですよ


この人は

話が通じない人

って事が証明できる

じゃないですか?』


な、なるほどっ!

(|| ゜Д゜)


『それもそうだし

しばらくは

オヤジもオフクロも

俺達に、関わって

来ないはずだよ


オフクロは

法律とか良く

分からないけど


俺達家族に

近づかない

って、誓約

破ったら


今までの【嫌がらせ】

を、弁護士に相談して

今度こそ、訴えるって

念を押したから!


オヤジは、真っ青

なってたし

オフクロは震えてた


自分達が悪い事を

している自覚

あるみたいだな

(-_-;)』



うん・・

( ・∋・)

オメエも

自覚しろ💢



そうそう、これも
言っとかなきゃね!
😃


私とダンくんが
和やかに
話している横で

泥みたいな
重い空気を
纏った夫が



と、ひとこと
(*´ー`*)



夫は、苦悶の表情
を浮かべ


『・・そうだよな

任せるよ


あと、アズのご両親

にも今回と今までの事

謝りたいから

後で時間をもらっても

良いかな?(|||´Д`)』

と、小さな声で

聞いてきた


『・・・・( ・∋・)』


う~ん💧

すみません、続きます🙇💦

今回PRオススメ
するのは
【遺伝子博士】です

※お得に購入できる
クーポンあり
好評の為
2024/6月末まで
延長!


遺伝子・・
なんのこっちゃ?
(・д・)
と、思った方
多いのでは
( ̄▽ ̄;)

こちらは
遺伝子検査キット
を使い
自分に合った
ダイエット方法
提案してくれる
ものです



やり方は簡単です
(>_<)



このように
説明書、検査キット
返信用封筒などが
入っています

まず、
検査ID
大切な番号
書いてありますので
こちらは、大切
保管して下さいね!
捨てちゃダメ!(>_<)


そして
アカウント登録をし


検査キットで
口内をこすります


それを返信用
封筒に入れて
送ります📮

約、2、3週間後に
結果が届くので
専用アプリで確認
出来ます😃
※説明書を読みながら
やって下さいね🎵


甘いもので
太るのか

炭水化物なのか
など

ダイエット方法
は、いろいろ
ありますが

それが、全て
の人に合う訳
ではありません
😃

ダイエット
してるのに
なかなか結果が
出ない方に
オススメです
😃


クーポンコード💕
¥8,580(税込)
⬇️
¥3,980(税込)
(´▽`)


定期ではありません
また、遺伝子情報
変わらないので
1度、確認出来れば
今後、何かと
便利ですね😃


⬇️こちらから🎵
【クーポンコード】
こちらです😊
⬇️
HXQMAT

痩せたい
健康的に過ごしたい
方にオススメですね

自分に合った
ダイエット方法
分かれば、ある程度
ゴールが可視化できる
ので、前向きに
続けやすくなり
そうですね😃

ちなみに、私はまだ結果が
届いていないので
届いたら、追記します!(>_<)

届きました!




⬆️これは、ほんの
1部です
めちゃくちゃ詳しく
いろいろ教えて
くれました!

これなら、ムリせず
続けやすいかも

常に意識する事で
生活習慣が変わり
健康的にダイエット
を目指せますね😃


てか、私って
カバなんだ・・
今、カバなんだね
🦛
う~ん、頑張ろ!(´;ω;`)

⬇️こちらから🎵
効果・効能を実証する
ものではありません