いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です




義母、やっと
黙る( ・∋・)




そうだよ

あんだけ
されてきて
今さら気づく
あんたも、おかしいわ
( ・∋・)


いや、だから
普通じゃねえんだわ!
( ̄▽ ̄;)



そうそう(*・ω・)


・・・もっと
早く言って
欲しかったな
その台詞(*´ー`*)






は?
(*゜д゜*)

そんな話、いっっさい
してなかったよね?💧

どんだけ
脳内お花畑なん?
(゜ロ゜;



夫、ぶちギレ(*´ー`*)


いやいやっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
なに勝手な事
言ってんの?

この流れで
【同居】って
ワードをよく
出せるよな(・_・)


あまりに
身勝手理不尽
義母の暴走

ダンくんも
呆れてしまった
そうだ💧


・・そうすか
( ・∋・)






・・一方、その頃


夫は、サインを
書けば
【話し合い】
する機会は作るけど

それ以上の事は
約束しない!
何度も念を押した

義父は、もう
どうにも出来ない
と、観念し
義母にサイン
するよう勧めた

しかし
渋る義母

堪えられなくなった
夫は、頭を床に
押し付け土下座をし

【お願いします
俺を少しでも
息子として
大切に思って
いるなら、書いて
下さいっ!】
と、頼み込み

義母は
めんどくさく
なったのか

嫌々、サインをした
そうだ( ̄▽ ̄;)

すみません、続きます🙇


今回PRオススメ
するのは
【電気シェーバー】です


夏の薄着に向けて
ムダ毛処理を
はじめました
👙🍉🌻

⬆️ヘッドが4種類も!
場所によって
使い分け出来ます😃

便利な充電式⚡😃
ハコ、装丁も可愛い💠

初めて、電気シェーバー
を使いましたΣ(゚ω゚)

めちゃくちゃ
便利ですね!😌

パワフルなので
1度に、全身を
ケア出来ますね


意外と、フェイスも
うぶ毛の無法地帯
なんですよね
( ̄▽ ̄;)

ヘッドの着脱
簡単に出来ます😃

電気シェーバー
ちょっと・・
痛いかな?や
怖いかな
👻((( ;゚Д゚)))🎃

と、思って
たんですが

こんなに便利
だったとは
✨(´;ω;`)✨

脇、フェイスは
今までは
適当にしか出来なかった
ので、楽にキレイに
処理出来て
感動しました❇️

心配していた
痛みもなく安心
しました😃💕



⬇️こちらから🎵


※2024/06/05現在の情報です



サッと水洗い
出来るのも
嬉しいですね😃

夏のおしゃれの
👘👙🍧
おともにぜひ!
😌
⬇️こちらから🎵

※個人の感想です
画像、何点かお借りしました
見やすくする為、画像の明るさを
調整しています
安心、安全にお使い頂く為
説明書(小さな冊子)を良く
読んでから、ご利用下さい

人によってはお肌に合わない場合も
ございます、少しずつ
試してからお使い下さい

肌に、痛みや異常を感じた場合は
すみやかに、ご使用をお止め下さい