いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



 ⬇️前回の記事です





だよね~っ!

( ̄▽ ̄;)



・・・うん
だよね~っ!
( ̄▽ ̄;)


うわっ・・、
Σ( ̄ロ ̄lll)

ムカつくわ💧

私が、自分の言うとおり
にしないからって
【母親としてのレベル】
がどうとか言うか?
(゜ロ゜;


てか、オメエほど

母親としても

人間としても

レベル低い奴

そうそう居ないわ!

(#゚Д゚)⚡

気○斬ぶちかますぞっ!💢


義母
『どうせ、誓約書
アズさんに頼まれた
んでしょ?

私達と絶縁しないと
離婚する!って
脅されたんでしょ?
( `□´)💢』


・・・【嫁のせい】
精神は、相変わらず
健在だね( ̄▽ ̄;)


マザコン夫
さすがに
【孫達の母親になる!】
発言は、キツかった
ようだ(-_-;)
私も吐き気が止まらん!💢


息子の嫌悪感 
丸出しの態度に

ちょっと焦る

義母🦈




確かに
【一緒に子育て】
って事は
そういう事だよね
( ・∋・)

ぜっっったいに
イヤですっ!

義母と同居する
ぐらいなら
うる○やつらの
ラ○ちゃんの格好して
大声でマ○レナ
歌いながら
近所一周した方が
マシだわっ!
( ̄▽ ̄;)




そうだよねっ?!
結局は、それ
【同居】だよね?
(*゜ロ゜)





うわ~っ、
また被害妄想
はじまったな
(-_-;)





義母、やっと
黙る( ・∋・)

すみません、続きます🙇

今回PRオススメ
するのは
充電式マルチ
ハンディファン
です


暑くなって
きましたね😅

夏の定番アイテム
🍧🎆ハンディファン🌻🍉

旅行✈️👜
通勤🚃通学🏫
デスクワーク🖥️
BBQ🥩
キャンプ⛺
などなど
外出先で
お使い頂けます
😊


便利な充電式⚡

😊

風量は、6パターン

調節可能で

あると嬉しい

リズム風もあり🎵

⬆️ハコ、装丁も

可愛らしい😃


風も、4枚羽根

シッカリ!

パワフルですが

自然風のように

爽やかで

心地よい😊


⬇️こちらから🎵



※2024/6/5現在の情報です


ストラップが
ついているので
首にかけたり

変形できるので
卓上ファンとして
使えます


音も強風にしても
なかなか
静かですΣ(゚ω゚)

重さも軽めで
使いやすい✨
😃

作りも丈夫で
この夏、いろんな
場面で使って
いきたいと
思います😃

デザインも
シンプルで
カラーも可愛い
💕(*≧з≦)💕

ぜひ、チェック
してみて下さいね🙋

⬇️こちらから🎵

※個人の感想です
画像を何点かお借りしました
見やすくする為、画像の明るさ
を調整しています。

安心、安全にお使い頂く為
説明書(小さな冊子)を良く
読んでから、ご利用下さい