いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



 ⬇️前回の記事です



身勝手かつ

きしょく悪い

義母の思考に


義父もドン引き

(´д`|||)


その場には

恐ろしいほど

重い空気が流れた



『あさひも私の事を
母親だと思って
るのかも』

『アズさんは母乳
しか母親らしい
役目ないからね』

ああ~っ!?
思い出してきた!💢
(y゚ロ゚)y⚡

『じんにソックリ
アズさんには
全然似てないわね!
(´▽`)
じんのコピーだわ

Σ( ̄ロ ̄lll)
はあっ?!

自分が生んだ子供を
【夫のコピー】
呼ばわりされるの
嫌なんですけど!💢

『いやいや、さすがに
それはないだろ?
似ていても
いなくても
この子は、この子だよ
コピーってなんだよ
ドン引きだわ💢
(゜ロ゜;』

さすがの夫も
あの時は
反論してたな
(-_-;)

まあ、でも
『いちいち
真に受けないでよ
軽い気持ちで
言ったんだから
(°∀°)』
って、言って
全然、反省して
なかったん
だよな、義母🦈💧


モイストウォッシュゲル

 

そんで
ムカついて
『お義母さんは
ご両親のどちらに
似ているんですか?

どちらのコピー
なんですか?
(´▽`)』
って、聞いたら

義母
『・・・・何
言ってんのよ?
(|| ゜Д゜)』
って、引いてたから

『やだ~、真に受けないで
下さい、軽い気持ちで
言ったんですから
(*´∀`)♪』
って、特大ブーメラン
ぶちかまして
やったわっ!💢

気まずそうに
黙ってる義母
見て、ちょっと
スッキリしたな
(≧▽≦)



うんっ!
そうなんすよ

めちゃくちゃ
イヤでしたよ
( ̄▽ ̄;)

子供と2人きり

もしくは
義父と2人だけで
子供をお世話したい
からなのか

よく
『アズさん
出かけて来なさい』
やら
『用事はないの?』
『実家に行ったら?』
って、言われたな

用事もねえのに
乳幼児をわざわざ
置いて、外に
行かねえよっ!💢

⬆️ちなみに、義母は姑、舅が
苦手な為、ほとんど関わって
いませんし
なんなら、お世話?同居の話があり
それを約束するって事で、お金を
もらったのに、結局はずっと別居
な上に、会いにも行ってないとの事

それでも、本人しか分からない事も
あるから、何かしら苦労したのかな
・・・よく分からんが
(-_-;)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 





ダンくん
驚いたそうです
( ̄▽ ̄;)

しかし
この時の夫は

『誓約書』を書いて
もらう
という覚悟を持って
やってきたはずが



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



この時の義母の
言葉は、今まで
の中で1番
あり得ないと思い

『離婚』とか
そういうのを
一切、忘れて

ただ、ただ
ドン引きしながら
説得していたらしい
⬆️オメエは、そんな義母の
言いなりだったんだよ💧
恥を知れやっ!(゜ロ゜;



いや・・・
みな、未熟な所から
スタートするんじゃ
ないのか?
( ̄▽ ̄;)

私にとっては
あんたみたいな
非常識無神経
親がこの世にいる
事に驚きなんだが?
Σ(゚д゚lll)


出たっ!
自分の事しか
考えてない奴が
よく言うセリフ

ダントツ1位の
【あなたの為に
言ってるの!】



・・う、うーん

(´д`|||)


いや、やっと

言ってくれたから


・・嬉しいには

嬉しいんだけど



だよね~っ!

( ̄▽ ̄;)

すみやかに、続きます🙇

今回、【PR】オススメする

のは、KOKUUです🙆






こちらは
グルテンフリー
雑穀です😃

混ぜて炊くだけで
🔥
美味しさ、栄養アップ
🍎⤴️⤴️

⬆️国産の雑穀です

22種類
ビタミン、ミネラル
豊富な雑穀が
入っています😃



⬇️こちらから🎵











1合のお米に
大さじ1から2杯
混ぜて炊くだけで
水は、通常の量より
少し多めにして下さい
白米の合数分の水量に
入れた雑穀分をプラス
する感じです

※私の場合、雑穀2杯に対して
大さじ1杯の水を追加しました
固めが好きなので😅

高タンパク高栄養
天然プロテインに🎵

タンパク質を
手軽に摂取できる
ので、ダイエット中
の方にもオススメ🎵

グルテンフリー
なのも嬉しい
ですね(>_<)

味は、いつもの
白米が、香ばしく
甘味が増したような
美味しさでした

また、雑穀から
栄養素が溶け出す
のか?

少しモチモチ
感があるような
気がしました
(・д・)
混ぜる白米によって
違うかもしれませんが

私的には、とても
美味しかったし
タンパク質も取れるので
オススメです💕

⬇️こちらから🎵



※個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません