いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

※分かりやすくする為に
細かい他のご家庭事情を
先生が教えてくれてる
ように書いてありますが
実際には、ここまで
話してくれてません
後でママ友から聞いたり
して得た情報を入れてあります

実際に、保育園がここまで
話したら、個人情婦漏洩に
なっちゃいますもんね!😅





翌日、園長先生と
お話しする事に
なりましたっ!
( ̄^ ̄)



・・個人情報
訳がないわよね?
(・д・)
アズの言うとおり
勤務時間内
起きた事
なんだから

どんな話を
したか、対応した
先生から話を
聞くのは、当然の
権利だと思うわ
(>_<)

一体、どうしたの
かしら?💧』

新任の先生との
電話を終えて

怒りや悔しさが
収まらない私は

さっそく母に
会話内容を
話したのだ

母も、もちろん
ビックリ仰天😓

『やっぱり、お母さんも
そう思うよね?(-_-;)

絶対に、ヘンだよね?
・・多分、対応した
先生は元リーダー
だと思うんだ
(´д`|||)
あいつ、何で
クビになら
ないんだろ?』

『保育園の先生を
解雇するって
なかなか聞かない
話よね?😅

でも、今までも
いろいろトラブル
を起こしてる
みたいだし

何より、そんな先生が
居ると、安心して
子供を預けられない
わよね?

今度こそ、反省して
改心してくれるなら
良いんだけど・・
( ・∋・)』

『ないないっ!
( ̄▽ ̄;)
あいつに限って
反省とか改心
とかないから

前も、ワイちゃんが
アオくんにケガを
させた時に

変にワイちゃんを
庇って、問題に
なってたもん!

【もう、子供同士で
謝って、問題は
解決しました!】
とか言ってさ

ケガをさせたのが
ワイちゃんだった
てのも教えず

血がにじんだ
酷い噛み痕が
アオくんの肩に
残ってるのに
何が解決だよ!💢

噛み痕、長い間
消えなかった
そうだよ?

どれだけ痛かったか
アオママパパも
辛かったと思うよ
( ゚皿゚)⚡

それで、抗議したら
【子供のした事
ですから】
とか
【子供同士で仲直り
したのに、親が変に
入ってしまうと
ますます、こじれ
ますよ?】
とか、面倒くさそう
言ってたそうだよ

てか、お前の
そういう対応
態度が、ますます
保護者同士の
関係をギスギス
させていくのに
気付けっ!💢


そういう事を
何回も繰り返すし

あと、なかなか
謝らないんだよ
あいつ!
ι(`ロ´)ノ💢

『そうなのね( ・∋・)
じゃあ、もう
上司に、園長先生
何とかしてもらう
しかないわね?

・・新任の先生も
いくら、元リーダー
先生に言われた
からって
全て言いなりに
なるのは違うわよね
(*´ー`*)💦』


保育園への不満は
尽きる事が
ないのだが
いくら、お世話になっている
とはいえ酷すぎる!(゚Д゚;)

一旦、気持ちを
落ち着かせて
あさひのそばに
歩み寄る

『あさひ、ちょっと
お話し、しても良い?』

あさひ
『・・うん(*・ω・)』

あさひ、私に
話しかけられ
悲しい顔になる

もしかしたら
私のクチから
いよいよ
【離婚】の報告を
される!と思ったのかも
しれない(-_-;)


エレクトーレ

 


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 


あさひ
『・・・もうパパ
に会えないの?』

あさひは
そう、絞り出す
ような声で聞くと

ポロポロと涙を
流し始めた

私の胸が
ギュッとなった

大粒の涙が
ビー玉みたいに
あさひの丸い
顔を滑って
落ちていく

確かに、お友達も
先生も、あさひと
Kくんの家庭事情を
間違えた

しかし
私達夫婦が
離婚危機にある
事は事実

1番、あさひを
安心させてあげられる
【大丈夫!今日の話は
他のお友達と、あさひを
間違えただけで
パパとママは
離婚しないし
ずっと家族一緒だよ!】
という、言葉は
かけてあげられない
(;゚д゚)

だって、ウソ
なるやん!💧

ああ~っ、もう
ただでさえ
大変な時に

ブッ込んで
くれたよなっ!
元リーダーっ!
(≧□≦)⚡

泣き止まない
あさひを前に

私も久々に
泣きそうになった
( TДT)

すみません、続きます🙇💦

👸今回PRオススメするのは💍
プリンセススリムです!




初めての補正下着Σ(゚ω゚)

いや・・本当に体型が崩れてきてまして(-_-;)


プリンセススリムは、胸下からお腹まで
・・つまりコルセットですね!



キツくない!(・∀・)
私は全然平気でした。
でも、ちゃんと締め付け感
はあります
心地よいです。


まず丈夫で伸縮性があり
4段階ホックでサイズ調整も出来ます🙆

生地も、通気性が良い
工夫がされており
ムレにくいです。

そして、腰が
シャキーン( ・`ω・´)
気持ち良い!

なんか、腰が楽だし
背中が伸びて気持ちが良い。
動きやすいし
補正どうこう関係なくても
心地が良いです。😊

でも、お腹のお肉は
しっかり抑えてくれますよ!

やっぱり・・正しい姿勢って
大事ですね。






スタイルキープの為の商品ですが
私はこの背中が伸びて
気持ち良いのが1番好きですね
まあ、それもスタイルキープに
繋がりますしね
😉
お腹周りが気になる方
背中シャキーン( ・`ω・´)✨
したい方はぜひ
お試し下さい😉


※サイズを良く調べてからご注文下さい。
URL内のサイズ表をご覧下さい。
伸びるし、4段階でサイズ変更が出来るの
そこまで神経質になる事はありませんが
ご自分に合うサイズをお選び下さい。🙇

※個人の感想です。
全ての方に合うとは限りません。