いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です

私は、伝家の宝刀
を抜いた





電話越しに📞
先生の緊張
伝わってきた!

しばし
沈黙が流れる
(¬_¬)


いやいや
先生が落ち着きなよ?
( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ
しどろもどろ
なってるよ?💧



この先生と話しても
なんか、結局
今後の対策も
ちゃんと練られず

時と共に
忘れ去られる
だけだろうから

絶対に、園長先生
と話す!( ・`д・´)




・・・
【解決させるので】?



多分、犯人は
元リーダー先生
この新任の先生は
そいつに
言わされてるん
だろうな

だから、この先生も
可哀想だとは思う!

思うけど
子供が深く
関わっている
事だから

同情して
いい加減な
終り方なんか
させられん!💢

そんな事すれば
絶対に、また
繰り返すわ!
ι(`ロ´)ノ💢



先生
『・・あ、いえ
ですからΣ( ̄ロ ̄lll)

今後は、このような
事が起きないように
再発防止に努めます

対応した先生も
深く反省して
いますし・・💦


いやいやっ!
反省してるなら
直接、謝って
きてくれるん
じゃないか
( ・∋・)




先生
『えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
いえ、それは・・・
わ、・・・
私のクチから
言えません!😭


翌日、園長先生と
お話しする事に
なりましたっ!
( ̄^ ̄)
すみません、続きます🙇

今回PRオススメ
するのは
【遺伝子博士】です

※お得に購入できる
クーポンあり
2024/5月末まで

遺伝子・・
なんのこっちゃ?
(・д・)
と、思った方
多いのでは
( ̄▽ ̄;)

こちらは
遺伝子検査キット
を使い
自分に合った
ダイエット方法
提案してくれる
ものです



やり方は簡単です
(>_<)



このように
説明書、検査キット
返信用封筒などが
入っています

まず、
検査ID
大切な番号
書いてありますので
こちらは、大切
保管して下さいね!
捨てちゃダメ!(>_<)


そして
アカウント登録をし


検査キットで
口内をこすります


それを返信用
封筒に入れて
送ります📮

約、2、3週間後に
結果が届くので
専用アプリで確認
出来ます😃
※説明書を読みながら
やって下さいね🎵


甘いもので
太るのか

炭水化物なのか
など

ダイエット方法
は、いろいろ
ありますが

それが、全て
の人に合う訳
ではありません
😃

ダイエット
してるのに
なかなか結果が
出ない方に
オススメです
😃


クーポンコード💕
¥8,580(税込)
⬇️
¥3,980(税込)
(´▽`)


定期ではありません
また、遺伝子情報
変わらないので
1度、確認出来れば
今後、何かと
便利ですね😃


⬇️こちらから🎵
【クーポンコード】
こちらです😊
⬇️
HXQMAT

痩せたい
健康的に過ごしたい
方にオススメですね

自分に合った
ダイエット方法
分かれば、ある程度
ゴールが可視化できる
ので、前向きに
続けやすくなり
そうですね😃

ちなみに、私はまだ結果が
届いていないので
届いたら、追記します!(>_<)

届きました!




⬆️これは、ほんの
1部です
めちゃくちゃ詳しく
いろいろ教えて
くれました!

これなら、ムリせず
続けやすいかも

常に意識する事で
生活習慣が変わり
健康的にダイエット
を目指せますね😃


てか、私って
カバなんだ・・
今、カバなんだね
🦛
う~ん、頑張ろ!(´;ω;`)

⬇️こちらから🎵
効果・効能を実証する
ものではありません