いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇



このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友す

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

とにかく

誤解された

ままでは困る!


訂正出来る所
は、しないと!
(>_<)




あさひ
『・・本当?』

あさひの表情
パアッ!と
明るくなった
Σ(゚ω゚)

そっか、やっぱり
【パパにもう会えないね】
って、言葉が
1番辛かったんだね
てか、間違えても
間違えてなくても
こんな事言っちゃダメ!💦
子供だから、しかたないけど(-_-;)






エレクトーレ

 


あさひ
『良かった~っ!
良かったよ!
ぼく、もうパパと
ママは別れてて

2度とパパに
会えないと
思ったよ~っ!

あさひは笑顔で
盛大に、ため息を
はいた

だいぶ、気を張って
いたんだろうな
(´д`|||)

・・可哀想に

現在、私達夫婦は
離婚危機にあるが

今のところ
夫に子供を会わせない
という選択肢はない
今後の状況で、変わる可能性が
なくはないけどね(-_-;)


もちろん会う
回数は減る
だろうけど

なので、ちょっと
卑怯な気もするが
(|||´Д`)
この言い方で
説明させてもろた


ちなみに
その後
『ママ、間違えた子は
別の子の事を
言ってたんだよね?

じゃあ・・
その子は、パパに
もう会えないの?
(・_・)💦
と、あさひが
痛い所を突いてきた



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

そうだよね
気になるよね💧

・・よしっ!
ここは、あれだ
否定もせず
肯定もせず



そう、もう
お茶を濁すしかない!

ここで
ハッキリ明言したら
次は、当の本人である
Kくんの耳に届き
かねない

それは、どうしても
避けたかった!

だって、絶対に
傷つくよ・・

だから、こういう事
本来あっては
いけないんだよな


人は過ちを
おかすもの
だし、仕方ない
時もあるけど

今回は、先生達の
後の対処が
ダメ過ぎて
も~っ、
話にならんっ!
(=д= )⚡


あと、元凶の1人である
レンママ!

テメエも、ぜってえ
許さねえし

必ず、このツケは
払ってもらうから
覚悟しとけよ!
ι(`ロ´)ノ💢


あさひは
誤解が解けて
スッカリ元気に
なった

朝からアン○ンマン
の歌で、躍り狂う
ほどに( ̄▽ ̄;)

さてはて
レンママは
とりあえず
後回しで

まずは!
元リーダー先生
の件を
しっっっっかり
園長先生に
報告しないとね!
( ・`д・´)✨

あ、そう
もうね、元リーダー
が犯人だってのは
あさひに聞いて
判明したんよ(-_-;)

てか、赤ちゃん
じゃないんだから
子供に聞けば
【だれ先生だよ】
って、すぐ
答えるやん?

だから、個人情報
うんたら、意味分からん
言い訳して
隠してもムダ!💢
ムダムダムダムダァーっ!👊

🌅夕方🌆
パートを終えて
保育園へ

昨日の時点で
新任の先生に
園長先生との
アポを取り次いで
もらう事に
なっているが

モイストウォッシュゲル

 

元リーダー先生
の言いなりに
なるような
新任の先生を
信用できず

他の先生にも
アポの件を
伝えてある

園内に入ると
私が到着する
時間を見計らってか

元リーダーが
さっそく
私の方へやって来た

元リーダー
『おかえりなさい
あさひくんママ😃』

ほほう、久々に
めちゃくちゃ笑顔
でいらっしゃる!
(¬_¬)

いつもは
ダルそうに
してんのにな

元リーダー
『今日、あさひくん
元気いっぱいでしたよ
全く、問題ありません
😊』

ふ~ん、それは
良かったけど

だからって
昨日、オメエの
した事が
なくなる訳じゃ
ねえからな?
(*´ー`*)

『そうですか
ありがとう
ございます😊

では、私は
これから
ゲストルームに
用がありますので

終わりましたら
あさひを迎えに
行きますね?

あ、もう話は
通してあります
😃』

元リーダー
えっ?えっ?
何でですか?

あさひくん
元気で、何も
問題ないですけど?
(・_・)
ゲストルーム
で、何を話す
おつもりですか?
(=д= )⚡』
あからさまに
眉間に皺寄せて
不機嫌そうにに
聞いてきた


あん?💢
(* ̄∇ ̄*)

すみません、続きます🙇

今回PRオススメ
するのは
ダブルディープセラム
です!
少量でも浸透型ペプチドビタミンC”が
うるおい、ハリ透明感
のあるクリア肌へ導きます。 

さまざまな
ベストコスメの賞を
受賞し

レビューも高評価の
美容液です



こちらから🎵➡️セラシーク 



ビタミンC
ハリや、ツヤ、キメ
などに効果的で
人気の成分です

しかし
肌の細部までは
浸透角質層まで
しにくいという
弱点がありました

脆くて届く前に
壊れてしまうようです

そこで
CELASEEQセラシーク
10年かけて
研究をし

肌に負担が少なく
しっかり働きかける
ビタミンCの開発
成功(*^▽^)/★*☆♪

それが
浸透型ペプチド
ビタミンC
10回早口で言ってみよう
(´▽`)🎵


のびがよく
肌に密着
安定化して
浸透角質層まで
してくれます

弱酸性で肌に優しく
ピリピリしずらい
のも嬉しいですね
(*´ー`*)💕


使用感、良かったですよ
(o≧▽゜)o

まるでジェル
のように
とろみがあり

肌に染み込んで
いく感じです😌
※角質層まで

本当にのびがよく
シットリしました

ビタミンCなので
馴染みがある
というか

使いやすい🎵




気になった方は
ぜひチェック
してみて下さいね✨

こちらから🎵➡️セラシーク 


※個人の感想であり
効果、効能を実証する
ものではありません

画像、何点かお借りしました