いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です


なんでこのしょーもない

モラハラマザコン夫

⬆️ウ○コの色にしました

に、こんなに

素晴らしい情の深い

先輩がいるんだか・・

⬆️美しい森林の色にしました

世界7不思議の

1つだわ( ̄▽ ̄;)



夫は、珍しく
真剣な先輩の
迫力と愛情を
受け止めて

その日の内に
ダンくんに
連絡をしたらしい

予想どおり
ダンくんは
【えっ?なんで
じんさんが俺に
相談を?!】
と、素直に驚いて
いたそうだ




ダンくん
えっ?!じんさん?
どうしたんですか?
(*゜д゜*)


エレクトーレ


夫、ダンくんに
事情を説明した

ダンくんは
最初は、だったら
俺じゃなく
じんさんの妹
であるマリカ
に頼んだ方が
良いのでは?
と、提案したそうだが

夫的には
女性より同性
同じ立場の
ダンくんの方が
より、詳しく
良いアドバイス
出来るのでは?
というのと

なんだかんだ
マリカちゃんは
兄である自分に
甘い所がある
ので、話す内に
頼ってしまう
気がするという事で

ダンくんに
相談したい!
と、再度お願いすると

立場的に
複雑だな、(-_-;)
と、言いながら
承諾してくれた
そうだ
そうだよね😅

『ただし・・』 
と、ダンくんは
条件を出した


ヒアロディープパッチ


 ダンくん

『相談には乗りますが

だからといって

じんさんの味方に

なった訳ではない


そこは

誤解しないで

ください


離婚しても

しなくても

俺にとって

じんさんは義兄

アズさんは義姉

あさひくん

ゆうひくんは

甥っ子です


みんな大事です

誰か1人の

味方にはなりません


アズさんが

もし、何を

しても、言っても

離婚しかない


これ以上は

何もしないで

と、言うなら

そこで終わりです!


アズさんが

嫌がる事は

したくない

からです


それでも良いですか?』


うん、至極

真っ当な条件だな

ダンくんらしい!

(´▽`)


夫は、もう後がなく

また、それに対して

特に断る理由も

なかった為

快諾したそうだ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ダンくん

『じんさんて・・・

今までの事を

ちゃんと反省

してるんですか?



ダンくん

『そうなんですかー、

でも、全然そんな

風に見えない

んですよね(´▽`)


アズさんが

離婚したい原因って

お義母さんよりも

結局は【そこ】

なんだと思うん

ですよね』


・・・おっしゃる

通りっ!(・д・)


すみません、続きます🙇

今回PRオススメ
するのは
【遺伝子博士】です

※お得に購入できる
クーポンあり
2024/5月末まで

遺伝子・・
なんのこっちゃ?
(・д・)
と、思った方
多いのでは
( ̄▽ ̄;)

こちらは
遺伝子検査キット
を使い
自分に合った
ダイエット方法
提案してくれる
ものです



やり方は簡単です
(>_<)



このように
説明書、検査キット
返信用封筒などが
入っています

まず、
検査ID
大切な番号
書いてありますので
こちらは、大切
保管して下さいね!
捨てちゃダメ!(>_<)


そして
アカウント登録をし


検査キットで
口内をこすります


それを返信用
封筒に入れて
送ります📮

約、2、3週間後に
結果が届くので
専用アプリで確認
出来ます😃
※説明書を読みながら
やって下さいね🎵


甘いもので
太るのか

炭水化物なのか
など

ダイエット方法
は、いろいろ
ありますが

それが、全て
の人に合う訳
ではありません
😃

ダイエット
してるのに
なかなか結果が
出ない方に
オススメです
😃


クーポンコード💕
¥8,580(税込)
⬇️
¥3,980(税込)
(´▽`)


定期ではありません
また、遺伝子情報
変わらないので
1度、確認出来れば
今後、何かと
便利ですね😃


⬇️こちらから🎵
【クーポンコード】
こちらです😊
⬇️
HXQMAT

痩せたい
健康的に過ごしたい
方にオススメですね

自分に合った
ダイエット方法
分かれば、ある程度
ゴールが可視化できる
ので、前向きに
続けやすくなり
そうですね😃

ちなみに、私はまだ結果が
届いていないので
届いたら、追記します!(>_<)

届きました!




⬆️これは、ほんの
1部です
めちゃくちゃ詳しく
いろいろ教えて
くれました!

これなら、ムリせず
続けやすいかも

常に意識する事で
生活習慣が変わり
健康的にダイエット
を目指せますね😃


てか、私って
カバなんだ・・
今、カバなんだね
🦛
う~ん、頑張ろ!(´;ω;`)

⬇️こちらから🎵
効果・効能を実証する
ものではありません