このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事

『そっか、良い
先輩だね

あなたには
もったいないね
(・_・)』
⬆️シンプルに嫌味

『・・うん、俺も
そう思うよ(-_-;)』

・・そう思うなら
○ぬ気で改善する
努力をしろ
( ・∋・)

『それで、どんな
助言だったん?
(*・ω・)』

『うん、先輩が言うには
人が変わる事は
本当に難しい

習慣
考え方や、行動
今まで通りに
していく方が
ずっとだし

変えるとなると
今までの自分が
間違っていた
とか
もっと、こうすべき
だったとか
過去の自分を否定
する事になる

本当は、今まで
気付けなかっただけで
否定しなきゃ
いけない訳じゃ
ないんだけどな


エレクトーレ

 

あ、お前は別だ!
じんは心底
今までの
自分の行いを
マリアナ海溝より
深く反省しろよっ!💢
世界1、深い海溝です😃

プライドが高い奴ほど
なかなか、その一歩
踏み出せない

自分の間違い
を認めたくない
気持ちが強いからな

だからこそ
簡単な事から
始めろ!


うんうん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
先輩のお話
為になるなあ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

確かに、何でも

そうだけど

最初の一歩を

踏み出すのは

ものすごい

勇気が必要だよね

( ´・_ゝ・)


だけど、その分

自分にとって

重要な一歩に

なる可能性が高い



【本当に簡単で良い

今まで、朝かならず
コーヒーを飲んで
いたのを
紅茶に変えたり

今まで、やらなかった
やりたくなかった事
を探して
書き出して
やっていけ

でないと、本当に
離婚になるぞ?

ハッキリ言うが
今のままだと
奥さん、お子さん達が
お前と居るメリット
が、金💴しかない!

その金も、奥さんが
ご実家に居るなら
そこまで困らない
だろう?】

って・・。
すごいショックだった
(´;ω;`)』

はっ!(* ̄∇ ̄*)
何を今さら💢

私はずっと
あんたと、義母に
何度もショックな
事言われたり
されたりしたわ!
ι(`ロ´)ノ⚡

被害者ヅラすんな!💢


【それで、毎回

お前は、俺に

相談してくるが


それも変えろ!


誰か、他に相談

出来そうな人は

いるか?


ちゃんと、内情を

知る人で

俺のように、じん

とも奥さんとも

面識がある人


じんの親、奥さんの親

とも面識が

あれば尚良い!】


それで俺は

マリカ、ダンくん

アニキ、さおりさん

を、思い浮かべ

たんだけど


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)


みんな、どちらか

と言えば

アズの味方だから

話したくないって

言ったんだよ



( ・∋・)

はっ?


黙って、軽蔑した

で、夫を

見つめる私

(¬_¬)


『・・・先輩にも

そういう目で

見られた( TДT)


それで、こう

言われた

【お前は、慰めて

もらったり

自分の意見に共感

して欲しいから

相談してるのか?


そんな余裕は

ねえだろ?

問題を解決する

為に、相談するんだろ?

違うのか?】

って、一瞬だけ

白目になって

ブ○リーかと

思って怖かったっ!

((( ;゚Д゚)))


・・でも、確かに

先輩の言うとおり

だなって、思ったよ

(|||´Д`)


【なんで、内情を知る

人達が奥さんの味方

か分かるか?


お前と母親が

間違ってるからだよ


お前は、そこに

目を向けず

自分が優位に

立ちたいが為に


何も知らない人に

都合良い所だけ

話して


肯定して欲しい

だけだろ?


そこを変えないと

ダメなんだよ

もう、後がないぞ!


もう、自分の事は

一切、考えず

とにかく、1番

相談したくない人に

相談してみろ!


お前が嫌だと

思う事が

多分、正しい事

なんだよ!】


俺の為に、先輩が

必死に説得してくれて


すごく嫌だけど

今回は、絶対に

先輩のアドバイス

通りにしよう

って、俺なりに

勇気だして

ダンくんに連絡

したんだ(´д`|||)』



先輩は、本気で

頭にきたんだろうし

ぶちギレたん

だろうけど


1つ1つの言葉の

奥底に


夫の幸せを切に願う

深い愛情を感じた


本当に、夫の事を

大切に思って

いるんだな


なんでこのしょーもない

モラハラマザコン

⬆️ウ○コの色にしました

夫に、こんなに

素晴らしい情の深い

先輩がいるんだか・・

⬆️美しい森林の色にしました

世界7不思議の

1つだわ( ̄▽ ̄;)


すみません、続きます🙇💦

【PR】

シャンプーharu  

✨kurokamiスカルプ


 ⬇️こちらから🎵







オススメポイントは

天然由来100%の

シャンプーである事🍀


石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン

合成香料、無添加になります。



まず香りがすごく良い!

香水のような作った香りではなく

自然でフレッシュなオレンジの

🍊ような香り🍊

癒されまっせ🎵


また、きめ細かく、なめらかな

クリームのような泡で汚れを

吸着してくれます。

泡立ちが良いので、

少量でもスムーズに洗えました。



※髪の量や、長さにより個人差あり

ますが、私は1本で約2ヶ月

で使いきりました


使っていく内に

髪にコシ、ハリ、自然な艶が

出てきました。😃💕


⬇️お得なセール中🎵


⬇️定期はちょっと・・💧
という方には、買い切りもあり😃


※個人の感想です、全ての方の髪に

合うとは限りません。

効果、効能を実証するものでは

ありません



今なら、初回特典

シャンプーブラシ

付いてます🎵

⬆️これが、おまけとは

思えないクオリティ(´▽`)💕

めちゃくちゃ簡単に

頭皮をマッサージしてくれる

気持ちいいっ!(>_<)

ずっとこれで

マッサージして

います💕


     



ご褒美ケアとして是非お試し下さい。


⬇️こちらから🎵 


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。