いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事で

ダンくん?
(*゜ロ゜)

『うん、実はずっと
相談にのって
もらってて・・

い、意外な相談相手!
Σ( ̄ロ ̄lll)

『・・そ、そうなんだ
(*・ω・)💦』
別に誰に相談
するのも良いけど
ライバル視してる
ダンくんに
自分の危機的
状況を話すなんて

夫らしくない!
( ̄▽ ̄;)


『うん、いろいろ
話を聞いてもらって

アドバイス
くれた(´- `*)



『ふ~ん( ・∋・)
・・知らなかった
そんなに
仲良かったんだ


『いや、仲良くって
いうか・・。
もちろん、以前
からマリカを
大切にしてくれて
本当に感謝してるし
信用してるよ?

ただ、こういう
問題では俺と
その・・考え方
全然ちがうから(-_-;)
今までなら
ダンくんを相談
相手として
選ばなかった

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


『・・そうだよね?

だから私も

意外だな、って

思ったよ(*・ω・)


なんか、きっかけ

でもあったの?』

すると、夫は

一瞬、戸惑ったが


気まずそうに

話してくれた



『えっ?(*´・д・)

あ、ああ・・・


実は、最初は

いつものように

会社の先輩

相談したんだ』


会社の先輩は

夫が尊敬し


仕事でもプライベート

でも頼りにしている人だ


私と義母の事で

さんざん相談

してきた過去があり


最初こそ

夫の都合の良い

話し方に

※つまり、自分や義母の悪い所

私が配慮した点などは

一切話さず


【それは、奥さん
のワガママでは?(・・?】
と、思っていた
そうだが


すっぽん小町

 

夫の良い所
悪い所も
熟知している
先輩は、違和感を覚え

腑に落ちない点や
疑問に思った事などを
細かく質問して
いく内に

【あ、これは
こいつが悪い!
てか、こいつの母親
おかしいだろ?
(゜ロ゜;】
と、気付いてからは

ほぼ、私の味方を
してくれる
ようになった
( ̄▽ ̄;)

相変わらず
夫は、かなり
自分優位に話を
はしおったり
して、相談内容を
誤魔化して
いるようだが

頭の良い先輩
に同じ手は
何度も通用する
はずもなく

相談する度に
私に代わって
🌙ではない
愛あるお説教を
してくれる

夫にとっても
私にとっても
ものすご~く
ありがたい存在

『そっか。いや
予想通りだった

いつも、何か
あれば必ず
先輩に相談
するもんね(・_・)

それで、先輩は
なんて?』

『・・それが(-_-;)
今までも、何度も
怒られたんだけど

もう、今回は
比べられないぐらい
がちギレでΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・正直
すげえ、怖かった』


まあ・・
キレられるわな
( ・∋・)


【いい加減にしろ!】
【何度言えば分かる?】
【そんな事してるから
奥さんに捨てられる
んだよ!】
【そんなに、奥さんや
奥さんの実家をイジメル
非常識な母親を
庇うんなら、母親
と結婚すれば良いだろ?】
【家族の為に、すぐ
別れろ!】
と、怒鳴られた
そうだ・・。


『・・俺、先輩の前で
ぼろぼろ泣いちゃったよ
オメエ、それ2回目じゃねえか?
俺が悪いのは分かって
いたけど、ここまで
言われるとは・・(-_-;)』
⬆️こう言ってる時点で
本気で悪いと思ってない(*・ω・)


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


いや

言われるだろ?

( ̄▽ ̄;)


【だいたい、今まで

何度も俺がしてきた

助言を、ちっとも

実行出来てない!

する気がないなら

俺に相談するなよ!


全部を、言うとおり

にしなくても


相談するからには

多少、助言を参考

にすべきだろ?


まったく、出来てない

活かせてない!


つまりは、俺に

対して礼儀が

まるでないって事だ


もう、俺に相談するな!】


そうだよね(+_+)

先輩だって

時間をさいて

夫の相談に乗って

くれて


いろいろ考えて

助言してくれたのに


夫の心に響かなきゃ

何の為にしたのか

分からないし


蔑ろにされてる

ような気持ちに

なるよね(|||´Д`)

迷惑かけて、申し訳ない😢


『それでも、先輩は

【これが最後の

チャンスだからな?】

って、助言してくれたんだ』


・・なんだかんだ

優しい先輩だな

( ゚ 3゚)

すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。




さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵




私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です