このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です


そして
この後、夫から
電話がかかってきて

またまた
憂鬱な気持ちになる私
Σ( ̄ロ ̄lll)




レンママの襲撃
受けた私達だが

母の機転で
返り討ちに出来た

やっとこさ
食事を終えて

自分と子供達の
入浴を済ませ

ホッと一息
していると

母が、ニコニコ
しながら
やってきた

『アズ、・・
ちょっと良い?
😊』

『うん( ・∋・)』

母の言い方で
何となく
絡みの話だと気付く

子供達から少し
離れた所で
小声で母が
こう告げた


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

『じん君と、子供達
と会う日時を
どうするか話して
いたんだけど

どうしても
アズと話が
したいって
もう1度
言ってきたのよ

さっきも言ったけど
ムリなら断るわ

ただ、じん君が
【アズが元気に
してるのか
気になるし
ちゃんと声が
聞きたい】
って、言うから・・

どうする?
嫌なら断るわよ😊


ん?
(*´ー`*)

なんだ、その
言い回しは?
(・A・)

夫の言葉とは
思えないな

確かに、反省した
かどうかは
分からないが

今までと
言ってくる事
が違うぞ?💧

母相手だからか?

いや、母も
違和感を覚えてる
みたいだな

うーん・・(-_-;)

これは、1度
話した方が良いのか?
(´д`|||)


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

悩んで悩んで
結局、電話で
話す事に決めた

ただし!
やはり信用
出来ないので

いざという時の為に
近くで母に聞いて
もらう事にした

これで、いつもの
論点ズラシ
逆ギレ、暴言
の対策になる・・はず!
( ・`д・´)❇️
夫も了承済み

⬇️電話での会話ですが
LINE風に書いてます




あれ、( ゚ 3゚)そうなん?


なんか、やっぱり
いつもと違うな

・・調子くるうわ(-_-;)

すみません、続きます🙇💦


今回PRオススメ

するのは

SHIKARI Brightening Wash

Mildです


そう!あのSHIKARIから

マイルドが出ました!

(´▽`)


敏感肌の方々

お待たせしました!



こんなの待ってた!
マイルド処方😃

刺激に弱い敏感肌
ゆらぎ肌で
迷っていた方

ぜひ、初回お得なコース
お試し下さい🙋

定期ですが
縛りなしです😊

人気のやわらかブラシ
も一緒です🎵

⬇️こちらから🎵




毛穴より細かい
超微細の3種
アクティブシリカ
つまった汚れをキャッチ




美容成分の浸透
を助けます
※角質層まで

ブライトニング
有効成分の浸透を
妨げる角栓、皮脂を
取り除きながら、毛穴
の奥のメラニンに
有効成分を浸透させ
シミくすみのない
素肌


※メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
※角質層まで

※使う時は、顔を濡らした状態で
塗ります。約10秒ほどパック
したら

ブラシも濡らしてから
優しくマッサージして
ください。



毛穴の黒ずみ
何とかしたい

でも、敏感肌だから・・
と、迷っていた方に
ぜひ、オススメです
(´▽`)

ちなみに、私は通常SHIKARIしか
まだ使えてません(>_<)💦

私は敏感肌ですが通常でも
全然使えてますし、使用感
めちゃくちゃ良いです!😃
黒ずみや、オデコ、アゴのざらつき
気になる時には必ず使います

だから、マイルド早く使って
みたいっす!通常とどんな
風に違うのかなあ😌
ワクワク😃💕ア○ニャ風(笑)


⬇️こちらから🎵


※個人の感想です、効果・効能を
実証するものではありません
全ての方の肌に合う訳では
ありません