このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



なに、テメエ
あからさまに
残念そうな顔
してんだよ?!
ι(`ロ´)ノ⚡

レンママ
『・・・で、でも
そんなに人って
簡単には変わらない
んじゃないんですか?

ほら、一時的に
反省しただけで

時間が経ったら
また、元に戻るんじゃ
ないんですかね?

いえ、私はもちろん
アズさんの幸せ
願ってますよ?💦
ウソつけっ!ι(`ロ´)ノ⚡

願ってますけど


エレクトーレ

 

マザコンって
なかなか
治らないですよね

私の元夫もそう
でしたし

それに、本当に
ご主人が変わった
としても

それを、
許さないんじゃ
ないんですか?

話を聞いてると
【自分の思い通り
にならないと
気が済まない人】
って、感じでしたから

ご主人がアズさんの
味方になっても

が、いろいろ
ちょっかいだして
きそうですよね?
( ̄▽ ̄;)』

よく、お分かりで
(´▽`)💧
全くもって
その通り!

さすが、今まで
私の相談に乗って
きただけあるわ

夫の弱さ
義母の本性
熟知している



嬉しそう
ですね?!
(o≧▽゜)o


『そうなんです!
じん君が改心
したと思ったら

義母さんが
アズ達のアパート
に乗り込んできて

その他にも
いろいろありましてね
最終的には
じゃあ、みんなで
話し合いましょう
って、なりまして

互いに、意見しあって
解決方法を模索した
んですけど

義母さんは、お考え
を変える事がなくて
( ・∋・)
レンママ
『そうですよね!
やっぱり
そういう厄介
な人って、自分の
考えが正しい
って、思ってるから
周りに何を言われても
変わらないですよね
😆』

まんま、オメエじゃんか?
(¬_¬)

『そうしたら、じん君が
1番大切なのは
アズと子供達なんだ!】
って、義母さんに
うったえたの!

も~、カッコ良かったわ
あんな風に、ハッキリ
義母さんに言いきる
事は、今まで
なかったから

今度こそ、変わって
くれたんだって
これからは、ちゃんと
アズを義母さんから
守ってくれるって
心から思えたの

私も、夫も
これで安心出来ます
( 〃▽〃)』
⬆️半分は本当で、半分はウソの話(>_<)

嬉しそうに
話す母を前に

レンママ
『・・はあ、
そうですか(|| ゜Д゜)』
と、あからさまに
ガッカリしながら
そうつぶやいた
そうだ

・・・ムカつくっ!
Σ( ̄皿 ̄;;

そして
レンママは
やっと、やっっっと

負けたボクサー🥊
のように背中に
哀愁を漂わせながら

帰ったらしい
もっと早く帰れやっ!
てか、そもそも来るな(#゚Д゚)⚡

レンママ
『はあ~、もう
今日レン
泊まらせようかな』
とか、ブツブツ
(# ̄З ̄)
言ってたようだが

預けて、その上
急にお泊まり
させるとか
やむを得ない事情が
あるなら分かるけど

相手のママさんの事
全然考えてねえんだな
って、心底呆れた
(|| ゜Д゜)
本当に泊まらせたかは
分からないけど


2度とアパートにも
実家にも来んなよ!💢

そして
この後、夫から
電話がかかってきて

またまた
憂鬱な気持ちになる私
Σ( ̄ロ ̄lll)
すみません、続きます🙇
今回『PR』オススメする
のは、【雪白はちみつ
バター】⛄🍯🧈です
わーい、お待たせ
しました😃💕

大変、人気の商品です
ご検討の方は、お早めに!

トースト専用の
ハチミツバター
『雪白』

優しい甘味
アカシアハチミツ🐝
を使ったバターです😃
※ハチミツなので1歳未満の
乳児には与えないで下さい

そして!なんと
✨キャラメリゼ✨
なんてのも
あるんですよ!(>_<)

これが、また
濃厚なのに
しつこくなく

甘いんだけど
焦がし風味
香ばしくて
後引く美味しさです!

変にしつこく
なくて
トーストに
つけたら
何枚でもいけちゃう😋




キャラメル好きな
私としては
めちゃくちゃ
オススメです!

しっかり甘いけど
後味は、大人味?
コクや香ばしさで
食べやすいですよ!

バニラアイス🍨
トースト🍞
ホットケーキ🥞

コーヒー
紅茶に入れても
良いですね(´▽`)💕

⬇️こちらから
数に限りがあるので
お早めに!

こちらは😃
雪白はちみつバターです
⬇️

な、なめらか~っ!💦
ふんわりして
嫌なベタつきは
感じなかったです
Σ(*゚Д゚*)
⬇️こちらから🎵雪白 


1つ ¥691(税込)

ムースのように
柔かさなので
トーストに塗るのも

コーヒーに入れるのも

料理の隠し味
カレー、シチュー、スープ
お肉のソースなど

料理の下準備に
鶏肉、豚肉、牛肉の仕込みに

使うのも、加えるのも
やりやすい!😃



でもって、旨い!😋
ティーリッ、ティリッー🎵


ハチミツの独特なクセ
バターのクセ
感じない!(≧□≦)

甘ったるくなくて
上品な甘さ
でも、物足りなさ
はないです

ハチミツやバター
のコクや旨味はちゃんと
感じられます😃

しつこくなくて
口どけが、なんか
サラッとしてるんですよね
(・д・)

こんなに美味しい
ハチミツバター🍯🐮
は私の中では
初めてです(・∀・)✨
トーストお代わりしてしまいそう💧



自分の為に買うもよし
可愛いオシャレ
パッケージなので
お友達への
ギフトとしても
オススメです🎵
 

⬇️こちらから🎵雪白 


⬇️キャラメラゼは、こちらから🎵
※個人の感想です
ハチミツなので、1歳未満の乳児には
与えないで下さい。