いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です




と、呟いた



あんだけ、離婚
さんざん揉めてきて

疎遠になる!
って約束したから
それを信じて

やり直す事に
決めたんだよね?💧

あの時も
私の両親や兄弟
マリカちゃん
夫の妹・私の義妹
さおりさん
夫の兄の奥さん・私の義姉
や、夫の友人
までも巻き込んで

話し合ったのに・・

何で、忘れられるの?
Σ( ̄ロ ̄lll)

それか・・・
ずっと本気じゃ
ないって思って
いたのか?💧

あんだけ、真剣に
深刻に話してきたのに?
Σ( ̄ロ ̄lll)

夫には
全然つたわって
いなかったのか?!


エレクトーレ

 




ちがうっ!
ヾ(・д・`;)
ちがうっ、ちがうっ、そうじゃ
そうじゃな~い🎵

それを理由に
意見、覆すんか!
(゜ロ゜;

オメエに
確固たる意志は
ねえのかよ!💢
うん、そう!
本当に、そうだよ!
( ̄▽ ̄;)





すがるように
父を見る夫

だったら
もっと早くに
いろいろ
やってくれよ!
ι(`ロ´)ノ⚡


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

『君は、アズを
・・家族を
ないがしろに
し過ぎた

もう、手遅れだ
ごねるようなら
私は、親として
娘を守る

君と対立する事に
なってもだ』


夫は、魂を抜かれた
ように愕然としていた

私は無視して
帰り支度を始めた
( ・∋・)

すみません、続きます🙇
今回オススメPR
するのは
ヒューマナノ
プラセン原液】です

100円モニター
やってます❤️

アンケートに答えて
貴重なプラセン原液
お得にゲット!
💕(≧▽≦)💕


しかも、モニター後
初回定期購入が
半額になります😃

¥3,850(税込)➡️¥1,925(税込)
50%off
※詳しくは、届いたモニターセット
をご確認下さい🎵
お申し込みは、お1人様1回のみ
2回目以降は、¥3.727(税込)

※角質層まで
使い心地
すごく良かったです
(*´∀`)♪

⬇️こちらから🎵


本当に、サラサラ過ぎて
ただのお水みたいで
正直、これで潤う
のかと思いましたが
( ̄▽ ̄;)

これが、本当に
肌にすばやく
浸透し、肌なじみ
がすごく良かったです!
※角質層まで
Σ(゚ω゚)

この後に化粧水を
使用しましたが
普段より
浸透率が高かった
気がします😃

また、使用後は
肌がしっとりと
柔らかくなり

潤っている感覚が
いつもより
長かったです😊

そして
鉱物油などの
肌の負担になる
成分は不使用
なので

ピリッとした
刺激も私は
ありませんでした
😃

プラセンタは
炎症を抑え、細胞を
修復する働きのある
【栄養の宝庫】
と、呼ばれる

肌のくすみや
毛穴の目立ちなどの
お悩みにオススメな
エイジングケア成分です
※年齢に応じたお手入れ


⬇️分かりずらいかもしれませんが
光沢感があり、キメが整っている
ように見えませんか?💦😃
⬆️お水のように、サラサラ
なテクスチャーっす✨

⬆️1つ1つ個装されているので
持ち運びに便利🎵

ヒト型プラセンタは
ヒトと同じ構造で
バイオ合成された
ものです😊

特有の匂いがなく
本当に!私は匂い感じなかった(>_<)
安定性が高い

その上
5大ヒト型
ペプチド成分配合
ハリ、ツヤ成分
プラス(>_<)

疲れた印象の肌(-_-;)
もっと透明感が欲しい
などの悩みがある方に
オススメです!😃

お得なので
良かったら、この機会に
お試し下さい💕😊💕

⬇️こちらから🎵


※画像、何点かお借りしました
見やすくするため、明るさを
全体的に調整しています
また、身元判明を防ぐ為
編集している箇所あり

個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません