いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


離婚しても
俺がアズと子供達
を守るから
帰って来なさい』
はじめて、父に
離婚を勧められ

驚いて、時が
止まってしまった
(゚Д゚;)

私もだが
もっとずっと
驚いたのは
夫だろう

今まで、なんだかんだ
私の両親に
気に入られてきた夫

あまりに酷すぎて
注意を受ける事は
あっても

見限るような
発言はなかったし

必ず、フォロー
入れていた

しかし、今日は
違った

まず、今まで
1度も父、母の
クチから【離婚】
というワードが
出てきた事がない

それを、はじめて
耳にして
思ったのは

両親は
夫は信用出来ない
と判断した

そして
私や子供達の未来
に、大きな不安
感じた


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 


私と夫は
夫婦として
未熟だった

未熟すぎたのだ

それゆえ
両親を、ここまで
追い詰めてしまった

唐突に
罪悪感に襲われ
クチの中が
酸っぱくなる


【SINN PURETE(シン ピュルテ)】高濃度ヒトデ美容液

 

『君は優先順位
間違えた

おそらく、結婚
するという事が
分かっていなかった
んだろう

親が大事でも
理不尽に、妻が
傷つけられたら
守らなければ
ならなかった

親だとしても
身勝手な言動を
していたら

ちゃんと
向き合って
意見しなければ
ならなかった

どんなに親が
話を聞いて
くれなくても
負けじと、根気よく
訴え続けなければ
いけなかったんだよ

君は・・・
アズや、子供達
よりも
お義母さんが
大事なんだろう?

悪かったね
大好きなお義母さん
の所に帰りなさい

君も、今まで通りに
過ごせるし
お義母さんも
次男が戻ったら
喜ぶだろう

それが、1番良い
んじゃないか?』

父は大真面目に
話しているのだが

私には
父が夫を
【マザコン】
ディスってる
ように思えてしまい
実際、そうなんだろうけど( ̄▽ ̄;)

吹き出して
笑いそうに
なってしまった
(≧▽≦)💦





黙って、固まっている夫は
何も言わず、父の
言葉を聞いている

ズボンの膝の部分を
握っている手が
震えている

はじめてだもんね
ここまで責められるの

そりゃ、相当の
ショックを受けるよね


オデコディープパッチ

 


まあ、同情
全然しないよ?

思いっきり
自業自得だからね!
( ・∋・)

『・・お義父さんに
そこまで言わせて
しまい
本当に申し訳ないです

ただ、離婚については
夫婦の問題です

私達に決めさせて
下さい
お願いします』

か細い声で
夫が言った


は?
(*´・д・)







私からも
正直な気持ちを
夫に伝えた

すると
青ざめた顔で

と、呟いた

いや、今まで
何を聞いてきたん!?
Σ( ̄ロ ̄lll)💦
すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。







さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵






私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です