いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です



そんな事を

思いだし

自然と、頬を

濡らしていた


父が、夫を

無表情で見つめる


夫は、言葉が

見つからないのか

ずっと下を向いて

黙り込んでいる


しばらく待ったが

返答がないので

再び父が話し始めた


『俺は、もう

じん、君を

信用出来ない


今まで、アズから

話は聞いていたが


あの用紙を見たら

どれだけ娘が

苦労してきたか

やっと実感が

わいた気がした


君も、そう

言っていたね?


しかし、それでも

誓約書裁判は

嫌だと反対した


話し合いの場で

それを聞いて

気が付いたよ


1番、娘を

傷付けてきたのは

オフクロさん

じゃなくて、君だ!

父が、声をあらげた


夫は、驚き顔をあげ

父を凝視した



『・・・お義父さん
お義母さんに
ご心配をお掛けして
本当に申し訳ありません

自分は、確かに
良い夫では
ありませんでした

誓約書裁判
反対したのには
理由があります

その対処
不当だと思った
訳ではありません

どうか、話を
聞いて下さい』
夫の声は震えていた

ここまできて
まだ言い訳するんだ
と、私は呆れた(-_-;)

反対理由は、さっき
聞いたよ?
夫婦として対等
でいられなく
なるから
だったね?』

父に冷たい目で
見られ、怯む夫

『それだけでは
ありません!

誓約書を書いたら
どんな例外があっても
アズが両親には
会ってくれない

自分や子供達を
会わせてくれない
と、不安だったから
です!』



ん?
( ・∋・)
私のせいですか?💧


一瞬
ぽかーん、と
呆気に取られた
?( ゚д゚)?


マナラ トーンアップUV モイスト

 

『・・例外って
どんな?(-_-;)』
一応、聞いてみる

『例えば、親が
病気ケガ
余命宣告されたり
しても、誓約書
あるから
絶対に会わせない!
って、言われそうで
(|||´Д`)

他は良くても
それだけは
どうしても
納得出来ない

もし、【ダメだ】
って言われたら


エレクトーレ

 

俺は、アズを
一生恨んでしまう

オヤジもオフクロも
息子の俺から見ても
酷い奴らだと思う

でも、最期まで
アズに否定
されたら・・


酷い奴なのは
君だよ

ずっと思っていたが
君は、いつも
自分が被害者
かのように
振る舞うよね?

アズが、~してくれない
アズに~される
とか、言っているけど

そもそも、君が
アズを守って
くれていたら

あんな話し合い
必要なかったし
誓約書裁判なんて
話は出てこない!

あげく、反対理由
アズのせいだと
言い張る

もう、おしまいだ

アズ、子供達と
帰ってきなさい!

離婚しても
俺がアズと子供達
を守るから
帰って来なさい』
はじめて、父に
離婚を勧められ

驚いて、時が
止まってしまった
(゚Д゚;)

すみません、続きます🙇💦


今回、オススメするのは
豊潤サジー』です。


けっこう有名な健康飲料
みたいですね。


皆さんも広告をご覧になった事が
あると思います😃

パッと見、色濃いオレンジ
ビワ』のジュース?と思ってましたが😅
ビコアサジー』という標高1800m山脈奥地
のみ自生している
スーパーフルーツだそうですΣ(゚ロ゚;)

栄養素は何と200種類以上で、鉄分プルーンジュース
の約22.7
ビタミンC
レモンジュース🍋
10.1倍Σ(・ω・ノ)ノ



さて・・・気になるお味は
酸っぱいのか?
思いきやそんなに
酸味はあまり
感じませんでした。
甘味も感じず。
フルーツというより、ちょっと人参ジュースみたいかな?
🥕
リンゴ、オレンジ🍎🍊
ジュースで割るのが
オススメです。
私はサイダー、りんご酢で
割るのが好きです
甘酸っぱくて
飲みやすく美味しい!😆

青汁の味は苦手という方にも
オススメですね😊

こちらから🎵➡️豊潤サジー


定期ではなく、
1度の買い切り商品です
気軽にお試し出来ますね🎵


まだまだ、やる事たくさん!
でも体がついていかない!
疲れてる暇はない!
年齢言い訳にしたくない、

寒くなり乾燥する
この時期
ウィルス体調不良
負けない強い体づくり
のサポートとして
お役立てしてみては
いかがでしょうか?
(*´∀`)♪

口内炎も飲んだら
治りが早かったような気が!Σ(゚ω゚)
ビタミンが豊富だからかな?

こちらから🎵➡️豊潤サジー


※個人の感想です、効能、効果を
実証するものではありません。