いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


⬇️前回の記事です


と、重たい声で

答えた



『じん、君は

誓約書裁判

今後の夫婦関係

支障をきたすから

反対だ、と

言ったが



では、今まで

君の親御さんが

アズにしてきた事


それを知っても

庇ってこなかった事


夫婦として公平

だったのか?


それこそ、夫婦関係

支障はなかったのか?』


父の鋭い指摘

夫は、さらに

肩を落とした


『どんな方法でも

守ったり、支えたり

出来たはずだよ?


直接、オフクロさんに

注意しなくても


会う回数を減らすとか

ウソも方便で

何か適当に理由を

つけて、断る事だって

出来たはずだよ?


やってみたのか?


『・・・・いえ

とにかく、オフク

・・母が怖くて

アズが我慢して

くれたら、それで

解決になるのに

って、思ってました

(|||´Д`)』


夫が、顔を青くしながら

そう答えた


言い訳はするけど

こういう時

ウソをつかない夫


うーん

変な奴(-_-;)



『では、オフクロさん
と一緒に、アズを
追い詰めたんだな?

 


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

『いえっ!そういう
訳ではありません!

そんなつもりは
ありませんでした、

まだ、子供が生まれた
ばかりで、母は
舞い上がっていた
だけなんです!

だから、ほとぼりが
冷めるまで、アズには
申し訳ないけど
我慢してもらうしか
ないって、思ったんです

いずれは、我慢した事が
報われると思ったから
2人で頑張ろうって
思ったんです!』

父は、夫の言葉を
聞きながら、目を
鋭くさせ

深いタメ息を
吐いてから
ゆっくり、夫に
こう告げた

『では、未来の安定の為に
アズを犠牲
したって事だな?』
責めるような口調に
夫が、ビクッ
震えた

『ほとぼりが
冷めるまで?

今、あさひが
生まれてから
何年経ったと思う?

初めての妊娠
出産、産後で
どれだけ
不安だったか

体調だって
良くなかった

そんな中
妻に寄り添うではなく
自分の思い通りに
ならないと
怒り狂う自分の母親の
機嫌を取る事を
優先にしたのか?

もう、そこで
夫婦関係は破綻
していたんだよ

君は、産後で
ぼろぼろの妻
ではなく

ワガママな
母親を選んだ

君は、お母さんと
結婚したのか?

お母さんと結婚
したなら
君の判断は
正しかったよ?

だが、そうじゃない
アズと結婚したん
だよな?

なぜ、1番に考えて
やれなかったんだ?

じん、俺に言ったよな?
【必ず幸せにするから
結婚させて下さい】
って

君は、俺にウソを
ついたのか?

 

父の口調が荒い


夫も、呼吸が荒くなり


母は、悲しそうな目で

父を見ている


私は、いつの間にか

涙を流していた


産後、身体も

ぼろぼろで

気持ちも不安定な中


義母🦈の無神経

振る舞いで

止めを刺され


悩んだ揚げ句に

相談した夫には


【上手くやってくれ】

【初孫だから

仕方ないだろ?】

という、そっけなく

心ない言葉を

投げつけられ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

絶望した私


憎しみを胸に

小さな息子を

抱き締めて

その可愛さに

励まされ


何とか、何とか

乗り越えてきた日々

ドラゴン○ールの悟○に

なった気持ちで、頑張りました!

義母🦈の事は、フリ○ザだと

思って、いつか倒してやろう!

って、自分を奮い立たせてました

ありがとう!先生!😃✨


父の、私を気遣う言葉を

聞きながら


そんな事を思いだし

自然と、頬を濡らしていた


すみません、続きます🙇💦


今回、PRオススメ
するのはカナデル
プレミアバリア
フィックスです

⬇️キャンペーン中🎵



シワ改善
美白ケア
これ1つで可能です💕
※メラニンの生成を抑えて
シミ・ソバカスを防ぐ

あのDUO
姉妹ブランド
CANADELから
オールインワン
シワ改善
美白ケア
※メラニンの生成を抑えて
シミ・ソバカスを防ぐ
両方に効果のある
有効成分
ナイアシンアミド
を使用した
プレミアバリア
フィックス
が出ました😊

シワは
肌の奥(真皮層)の
コラーゲン不足
原因です






有効成分
ナイアシンアミド
肌の弾力を支える
コラーゲンの生成を
促進
肌をグッと押し上げ
シワを改善します
Σ(・ω・ノ)ノ


⬆️見よ、このみずみずしい
ジェルクリーム🎵
・・私の手、汚ねえな!Σ(゚д゚lll)

こちらから🎵➡️ カナデル 



さらに
海藻エキス
7種のハーバルエキス
ローズマリー葉エキス
カツミレ花エキス
オウゴン根エキスなど
肌を整えて
くれます

こちらから🎵➡️カナデル 



とにかく
プルプルで
気持ちいい
ジェルクリーム
ですね(o≧▽゜)o

花のような香りが
ほのかにします🌼



使用した感想ですが
肌の奥(真皮層)
まで入り込んで
下から押し上げ
てくれているような

そんな
肌の弾力を感じます
😌

年齢を重ねた肌の
気になる所

口元やオデコ
目元などは
特に丁寧に
塗り込んだ方が
良いかな😃✨

不自然に肌が
モチモチする
訳ではなく
潤って肌の質が
安定した感じです

夏の紫外線で
弱った肌
プレミアバリア
フィックス
いかがでしょうか?🙋

シワでお悩み
またはこれから
不安だと
言う方はぜひ
試してみて下さい🎵


画像、お借りしました

※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません