いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です



夫が、急に話し始めた

と思ったら、今度は

ガバッと土下座をした

(゜ロ゜;


私も、両親も

突然だったので

キョトン(・_・)

と、ただ夫の

丸い背中を見ていた







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

( ̄▽ ̄;)

・・そりゃね

気持ちは分からん

でもないけど


そこまでになったんは

やっぱり、オメエと

オメエの親が原因

なんだよ💧


ていうか・・

むしろ、今まで

訴えられなかった

だけ、ありがたい

って思えや💢

( ・∋・)






以前は、オブラートに

包んで、その後

求肥でさらに包んで

から、告げていた

夫の親の異常さを


今は、もう

ドストレートに

伝えている


それでも、通用

しないから

困るんだけど

(|||´Д`)


『それは分かってるよ

良く分かってる

Σ(×_×;)!


けど、俺は今後も

アズと夫婦として

生きていく上で


いつも、どこかで

疎外感や、劣等感

を感じながら

過ごしたくないんだ


いや・・・(・_・)

もう、これ以上

ごねるなら

離婚しますけど?💧


 


父が、夫に聞いた

夫は、気まずそうに


『・・・いえ

最後までは(-_-;)』

と、下を向いたまま

答えた



 

 ・・いや、あんた

そんなん言うなら


ちゃんと、その時に

庇うなり、守っとけば

良かったろ?


私が『ちょっと、もう

お義母さんとは

距離を起きたいわ

(´;ω;`)』

って、頼んだ時も


『アズは、自分の親には

自由に会えるのに

ズルいよ!💢』

って、言って


会う回数を減らす

事すら許して

くれなかったよね?


マジ、ストレス

だったわ!

(y゚ロ゚)y⚡



『・・・うん
落ち着いたら
読んでみるよ』
⬆️友達の『行けたら、行く』
ぐらい信用できねえ(゜ロ゜;
この返事に
あ、こいつ
ぜってえ、読まねえな?
って、その場に居る
全員が悟った時に


と、父が静かに

告げた



夫は、一瞬
驚いた表情をしてから


と、重たい声で

答えた

すみません、続きます🙇💦

⬇️キャンペーン中🎵

今回、PRおすすめするのは
DUOクレンジングバーム
クリアです。



『クリア』なのでで、
毛穴レスを目指したDUOです!
毛穴・・気になりますよね。

こちらから🎵➡️DUO クリア
クリアでは、毛穴よりも
はるかに小さい
吸水性コラーゲン
吸水性ヒアルロン酸
毛穴の汚れを絡めとり
24種類植物エキス
肌を潤わし、
ビタミンC透明感
ナノコラーゲン
ハリツヤを!
若々しい肌
目指せます🙆💕




ほのかに花?
のような爽やかな
香りがして
癒されます😃✨


DUOシリーズ
いろいろありますが
ザラザラ毛穴を無くしたい!
透明感が欲しい!
方はこの『クリア』を
オススメします。😆

もちろん、肌に負担を与える
界面活性剤アルコール
パラベン鉱物油などは
無添加
お肌に優しそう🎵

肌のザラザラや、
くすみが気になる方
ぜひ1度お試し下さい🙆🆗


こちらから🎵➡️DUO クリア 


※個人の感想です、効果、
効能を実証するものではありません