このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です 


『とりあえず
読んでみましょう
母は、そう言うと

手紙の封を切った
✉️


どうせ、しょーもない
事しか書いてない
だろうな、って
思ったけど

予想をはるかに
上回るアホ
内容だった
Σ( ̄ロ ̄lll)

ヒアロディープパッチ


 詳しくは書けませんが

ザッと、こんな感じです(-_-;)


多分、義父が主に書いてますが

義母🦈に言われて仕方なく

書いた箇所もあると思います





【先日は、お騒がせして

申し訳ありません

でした


妻も、そちらのご提案

が、であった事と

いささか一方的

感じた所があり


すぐに受け入れる事が

難しかったようです


【話し合い】前に

お電話で、誓約書

の件などを話して

頂いていたら


妻も、あそこまで

取り乱す事は

なかったと思います


あの時は、興奮し

感情的になり

お見苦しい所を

お見せしてしまい

ましたが


今は、だいぶ

落ち着きました


元はと言えば

私共が、娘さんの

アズさんと上手く

意思の疎通

出来なかった事が

主な原因です


妻からしたら

仲良くしようと

してとった言動


 


アズさんを深く

傷付けてしまい


アズさんからしたら

自衛でした事が

妻は、悪意だと

受け取ってしまい


それらに、薄々

気付いては

いましたが


お互いの問題として

第3者の私や、じんが

どう手出しクチ出し

して良いか分からず


見て見ぬ振り

していた事も

大きな原因だと

思います


もっと早くに

手をさしのべていたら

と、悔やんでおります


ご両親におきましては

ご心配をお掛けして

大変申し訳なく

思っております


しかしながら

誓約書裁判

なると

互いの家庭に

大きな溝ができ


埋まることが

ないそれは

今後、更なる

衝突問題

懸念を生む事に

なると思います


お互いの為にも


この謝罪

もちまして

今回の件は

お許し頂ければ

と、思います


私共の

孫に会うのに

息子夫婦や

アズさんのご両親に

許可をもらうのは

 

 


話が違うと思います


私共も、ご両親も

当然のように

会う権利があります


今後は、出来る限り

アズさんを悲しませる

ような事はしないと

お約束致しますので


どうか、極端な方法での

解決をお考えにならず


互いに譲り合って

少しずつ、分かり合う

道を選んでいきたい

と、思っております


宜しくお願い致します。



なんか・・・

よしママも

ワイママから


こういう都合良い

手紙をもらってたよな?

( ・∋・)



『・・アズも、お義父さん

お義母さんも

この手紙を読んでみて

イラッとされただろうし


身勝手な内容だ!

って、思いますよね?


でも、俺も賛成です


誓約書、裁判は

すべきではないと

思います


申し訳ありません!』


夫が、急に話し始めた

と思ったら、今度は

ガバッと土下座をした

(゜ロ゜;


私も、両親も

突然だったので

キョトン(・_・)

と、ただ夫の

丸い背中を見ていた

すみません、続きます🙇💦


今回、オススメPRするのは
アロニア酵素】です
補正下着の会社
マルコ㈱さんが作った
今、注目の果物、アロニアの
ファステイングドリンクです🎵

アンケートに答えて
ファステイングドリンク
を、ゲットしませう(°∀°)

アロニア・・
何ソレ?( ・∋・)
って思いますよね💧

私も、最近知りました
アロニアって
ブルーベリーや
ラズベリーなどと
同じベリーの一種です


ブルーベリー
ハスカップより
ポリフェノール成分
豊富に含んでいます
ポリフェノール➡️抗酸化作用が
強く、活性化酸素などの
有害物質を無害な物質に
変える作用があります

また、アントシアニン
がブルーベリーの
倍!


目のかすみ
ぼやけ疲労
などの回復に
効果があると
いわれてる
あのアントシアニン
ですね(*´ー`*)

また、アロニアには
悪玉コレステロール
中性脂肪を減らし
体内にムダな脂肪が
つくのを防ぐ働き
があります

味も、甘酸っぱくて
フレッシュ
美味しいっ!😃

自然な甘味
で飲みやすい
ですよ💕
 

ダイエットしながら
眼精疲労も改善したい
また、ポリフェノール
若々しく過ごしたい
方に、オススメです
😌

ぜひ、お試し下さい🙋

こちらから🎵➡️アロニア 


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません。