いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


『じんくん、でも
こういう事に
なったのは

お義母さん達
だけが原因では
ないよ?

父が、静かに
そう告げた

夫は、何かを
噛み締めるような
顔をして
黙っている

みな、夫の返事を待ち
静かに聞き耳を
立てていた

1人を除いては・・
( ̄▽ ̄;)


義母🦈
『なんだか、さっきから
ウチばかりが悪い
と、おっしゃって
いるようですが

そちらや、アズさん
には全く非がなかった
んでしょうか?💢』

はっ、出たよ
(´▽`)


エレクトーレ

 

義父
『おい、止めないか!
今、お義父さんが
お話しになってる
じゃないか?💢』

義父、久しぶりに
まともな事を言ったな
と、思ったが・・

単に父と、誓約書が
怖くて言ってた
だけか、とすぐ気付く
(-_-;)

義母🦈
『だって、さっきから
私達しか悪くない
みたいに言ってるけど
私だって、アズさんに
もっと可愛げ
あったら、優しく
出来たのよ!

そういう努力を
アズさんは
してくれ
なかったわよね?


はあっ?
(|| ゜Д゜)

義父は目を丸くして
言葉を失う


オデコディープパッチ

 

ダンくん
『はは、何でもかんでも
人のせいなんですね

【可愛げ】とか抽象的
過ぎるし、
人によって、定義が
異なるから
何をお義母さんが
求めてたのか
分からないっすよ

それに、仮に
【可愛げ】がなくても
嫁イビリして良い
理由にはならない
っすよ?』

本当に、そうだわ
(-_-;)
いつも、ブレない
ド正論ありがとう
ダンくん😃

夫 
『もう止めろよ
オフクロ!』

夫が急に、叫んだので
全員、驚いて固まって
しまった



UMBILICAL

 


いや、だから
【お嫁さん】
オメエの都合良い部下
じゃねえんだよ!
(ノ`Д´)ノ⚡


 ん、夫どした?

(*´・д・)



・・・それ
以前、相談したけどね?
( ・∋・)
『孫が欲しくて、ちょっと
暴走しちゃったんだと
思うよ。悪気はないから
許してあげて
って、言ってたよな?
(・_・)



本当に、引くわぁ~💧

私だけでなく
義母🦈以外
ドン引きしてる

少しの間
室内は静まり
かえっていたが

ドスの効いた
父の声が響いた


すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。





さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵





私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です